【全台系を6箇所確認!!】GIN実戦【新!ガーデン北与野】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/11/04 12:15
お気に入り

【全台系を6箇所確認!!】GIN実戦【新!ガーデン北与野】

 

11月2日(月)にGINが『新!ガーデン北与野』で実戦を行なった。

そんな抽選人数は135名ほど。

前回の10月22日の状況がいまいちパッとしなかっただけに今回はしっかり好状況を目撃できた。

それではさっそくデータを取ってきたので、チェックしてほしい。

 

 

 

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

2のつく日は早い番号で埋まる「ギアスC.C.」。

金トロフィーは確認できているが、角台は人が変わっていたようだ。

無限昇格目撃できているので、いつもの状況的に間違いないかと。

 

その❷Re:ゼロから始める異世界生活(レムパネル)

パネルで好挙動が目撃できた「Re:ゼロ」

ここはノーマークだったので、フォロワーさんに言われるまで気づかなかったのが恥ずかしい。

確かに有利区間がよく継続している感じはした。

ATの初当り回数的に中間以上だろうが、しっかり最高設定がいたと思わせられる状況だった。

 

その❸マイジャグラーⅢ(柱横)

柱横の「マイジャグⅢ」は「ギアスC.C.」の次に埋まる人気っぷり。

ずっと同じ方が打っていたので、ヤメる理由がなく終日楽しめたのだろう。

 

その❹アイムジャグラーEX-AE

やっていたかは不明だが好結果を残した「アイムジャグラー」。

やった前例はあるらしいので、一応ピックアップした。

 

その❺2台島

「ギアスR2」「咲-Saki-」が結果を残す!!

朝イチのREGで「ナナリー」が出現した「ギアスR2」はおそろしいほど凹んでいるが、やれなかったらしょうがない。

「咲-Saki-」はグラフは上がっているが、まぁ当たってるかな!? 程度だった。

この結果から2台島にも当たりが用意され始めたみたいなので、次回から積極的に狙っていきたい。

 

まとめ

抽選で早い番号を引いたら、とりあえず「ギアスC.C.」「マイジャグⅢ(柱横)」を狙うのが吉かなと。

パネル違いの機種に注目!! 今回は「Re:ゼロ」のレムパネルから好状況を目撃!!

2台設置機種を合わせたら全台系6機種目撃!!

ジャグラー」シリーズにも全台系があった!!

2台島から当たりを2箇所確認!!

 

それでは次回11月12日(木)にお会いしましょう!!