【11月5日】ビックディッパー新橋1号店結果【ジャグ110台全台データ+α】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/11/06 16:30
お気に入り

【11月5日】ビックディッパー新橋1号店結果【ジャグ110台全台データ+α】

11月5日【木】

『ビックディッパー新橋1号店』

この日目立って好調だった「ジャグラー」シリーズ、またその他の機種もピックアップして紹介していくぞ。
※画像データは22時20分時点のデータのため、表のデータとは異なります

 

マイジャグラーⅢ【35台】

おはづき!
今回もウチ「葉月」がジャグラーコーナーを紹介していくで〜。

まずはマイジャグⅢ。前回同様、全体的に合算確率が良くて、平均設定が高めやった!
ちょい数値が悪くて心が折れてそうな台もあったけど、粘った分だけ結果はついてきてるで〜。
※本記事はマスクのやーつが代筆しています。本物の葉月さんとは一切関係ありません。

 

 

マイジャグラーⅣ【18台】

お次は「マイジャグラーⅣ」を見て行きまひょ。
20台中8台が設定6の近似値もしくは6以上の合算やったさかい、めっちゃええ感じ。
前回同様に半分は激アツって感じやったね。
※この関西弁はマスクのやーつのイメージで変換しています。本場の人は怒らずに見てくださいね☆ミ

 

ファンキージャグラー【11台】

続いて「ファンキージャグラー」!
11台中4台が設定6の近似値かそれ以上とこちらは1/3でチカラが入っとった感じかな。
その他の台はちょい合算悪かったけどしっかり回っとったさかい、なんか根拠があったかも?
※なんかコ○ンの喋る関西弁みたいになってきてるな。まぁ気にせずいきまひょ。

 

ゴーゴージャグラー2【10台】

お次は「ゴーゴージャグラー2」!
11台中、3台が設定6の近似値、4台が設定5の近似値やらかなりの好結果やった。
前回よりも状況が良かったさかい次も狙い目かも!?
※個人的にはGOジャグが一番設定判別し難いと思いますが、この結果を見れば次も安心して攻められますね。

 

アイムジャグラー【8台】

次は「アイムジャグラー」!
8台中3台が設定5・6の近似値、2台が設定6をぶっちぎってまんなぁ!
8分の5でこの結果なら全台注力されとったかもわかりまへんなあ。
アイムの6はたまに105%とは思えへん力を発揮するんやねんなあー。
※なんかコ○ンくんが服部○次を眠らせてしゃべってたときのエセ関西弁みたいに……。気にしたら負けやねん。

 

スーパーミラクルジャグラー【8台】

次は「スーパーミラクルジャグラー」!
全体的に合算確率が高めで全台中間以上はありそう。
2台突き抜けてるのもあるし、大怪我しにくうて一番攻めやすいコーナーやったかも。
※スーミラの6はBIGに偏るから楽しいんですよねー。

 

ゴーゴージャグラー【4台】

次は「ゴーゴージャグラー」!
半分6で残りが4か5って感じかな?
今回はちゃんと回っとったしみんな葉月との約束を守ってくれたんやな!
※本当はどたばた子との約束なんですけどね。

 

ニューアイムジャグラー【6台】

ラストは「ニューアイムジャグラー」!
こちらはちょい調子が悪かったのか、全台中間ぐらいな感じ。
次回に期待しましょう!


以上、葉月のジャグラー紹介コーナでした〜!
次回もお楽しみに!
※え? 文章が女の子っぽくないって? だからおっさんに代筆させたらダメだってあれほど(ry

 

 

ジャグラーだけじゃない!
そのほかの機種も紹介していくぞ。

 

コードギアスR2【10台】

マイナス台もあるが、平均差枚約+540枚と優秀な結果に。

不二子TYPE A+【4台】

4台全台がプラス。差枚的には4と6が半分ずつかな?

魔法少女まどか☆マギカ2【4台】

プラスが大きいのは1台のみだが、この機種でこの差枚数なら全台ありそう……。

ゴッド凱旋【10台】

10台中6台プラス。1/2でチャンスあり!?

 

ジャグラー以外の機種にも好結果の機種があるので、
ジャグラーに座れなかった人は、他の台を狙ってみてはいかがでしょうか?