11/21『愛知県江南市』絆・番長3・ハナハナ・ジャグラーetc.メイン機すべてで圧倒的な好挙動台を目撃! 【めぐぅ 実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS

ハイレベルなユーザーが集う東京で猛者どもたちと競ってきたこともあり、目が肥えている「櫻井れな」。そんな彼女から「素晴らしい店内状況に遭遇しました!」との報告が届いたぞ。
そこで、データをチェックするとたしかに素晴らしい挙動を示す台がゴロゴロ確認できるではないか。ということで結果をまとめてみたのでご覧あれ!

 

なお、この日はNANIKAを求めても実戦取材したようだぞ。

 

※回転数は通常時のみの回転数を記載

◇  実戦日  ◇

11月21日(火)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県江南市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 押忍!番長3

引き戻しや通常を引いている台を目撃できた「押忍!番長3」は好状況だったようで平均ptも+1,500ptオーバーと立派な結果に!

 

 

 Pick UP データ❷ 
 押忍!サラリーマン番長2

番長シリーズの最新作「押忍!サラリーマン番長2」も全台プラスを記録したぞ。

 

 
 Pick UP データ❸ 
 SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

666人撃破や555人撃破などの演出が発生した「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」。当然ながら平均ptはプラスを記録したぞ。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 ツインドラゴンハナハナ-30

「ツインドラゴンハナハナ-30」は固まっての盛り上がりを確認。1003-1008番台の並びの光景は壮観だったぞ。

 

 
 Pick UP データ❺ 
 プレミアムハナハナ-30

7台中5台がプラスで平均+1,000ptを記録。全台合算は1/154という優秀な数値を記録した。

 

 
 Pick UP データ❻ 
 ハナハナホウオウ-30

「ツインドラゴンハナハナ-30」や「プレミアムハナハナ-30」と比べると合算確率は見劣りするがそれでも余裕のプラスptを達成!

 

 
 Pick UP データ❼ 
 マイジャグラーⅢ

「マイジャグラーⅢ」も固まりでの盛り上がりを確認! 1238-1252番台のREG確率は素晴らしい。

 

 
 Pick UP データ❽ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

プラス台数は7台中3台だが、いずれも綺麗なスランプグラフを描いていたのが目を惹いた。

 

 
 Pick UP データ❾ 
 アナターのオット!?はーです

小刻みに初当りを刻んで右肩上がりのグラフを描く台があるなど、この日「アナターのオット!?はーです」は見所が多かったぞ。

 

 
 Pick UP データ➓ 
 パチスロ モンキーターンⅣ

1128番台は、これぞというスランプグラフの描き方をしており、結果+2,000ptの数値を叩き出した。

 

 
 Pick UP データ11 
 マジカルハロウィン5

弱チェリー異色BIG、弱チェリー異色REGなどの良要素が出たマジハロ5は、平均回転数7,000G弱としっかり回されたぞ。

 

 

 

なお、この日のスロット1台あたりの平均ptは下記の通り

◇ 平均pt ◇

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+215pt

 

 

なお、実戦しためぐぅが目撃した注目ポイントをまとめてみたので、合わせて確認して欲しい。

◇ 櫻井れなの目撃POINT ◇

✔︎ 押忍!番長3
雫&操画面1台。他にも引き戻しや通常を確認


✔︎ パチスロ モンキーターンⅣ
ケロット柄メダル


✔︎ SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2
666人、246&333人、555人撃破目撃


✔︎ マジカルハロウィン5
弱チェリー異色BIG、弱チェリー異色REG目撃


✔︎ ハナハナシリーズ
並びでグラフ右肩上がりの台あり


✔︎ ジャグラーシリーズ
並びでグラフ右肩上がりの台あり

めぐぅのTwitter】もチェックしよう!

 

 

●NANIKA ARUKA特設サイトはこちら!