【11月25日】ビックディッパー新橋1号店結果【ジャグ110台全台データ+α】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/11/26 20:00
お気に入り

【11月25日】ビックディッパー新橋1号店結果【ジャグ110台全台データ+α】

11月25日【水】

『ビックディッパー新橋1号店』

この日目立って好調だった「ジャグラー」シリーズ、またその他の機種もピックアップして紹介していくぞ。
※画像データは22時50分時点のデータのため、表のデータとは異なる可能性があります

 

マイジャグラーⅢ【35台】

なお、残念ながらみんな大好き浪花のブロンドヘアことはーちゃんはこの日実戦していないので、

代わりと言ってはなんだが、母はウーピー・ゴールドバーグ似春日部のブロンドカールことチリ微糖がお届けします。

ということでまずは台数の多い「マイジャグラーⅢ」から。

こちら平均のボーナス合成確率はなんと141.1分の1と圧巻の結果! ジャグラー界のオスカー賞やで!

つ、次いきます。

 

マイジャグラーⅣ【19台】

お次は「マイジャグラーⅣ」。

こちらは「マイジャグⅢ」の平均合成確率をさらに上回る139.8分の1と言う結果。

これはジャグラー界のエミー賞やで!

つ、つ、次いきます。

ファンキージャグラー【11台】

「ファンキージャグラー」のボーナス合成確率は設定3の確率を上回る154.5分の1。

124.7分の1とボーナス確率抜群の台も確認できた。ジャグラー界のトニー賞やで!

つ、つ、つ、次いきます。

 

ゴーゴージャグラー2【10台】

「ゴーゴージャグラー2」も◎

なんと全台の平均ボーナス確率はなんと132.8分の1。まさにジャグラー界のグラミー賞やでっ!

 

ゴーゴージャグラー【4台】

設置台数は4台と他の「ジャグ」に比べると設置台数こそ少ないものの、

平均ボーナス合成確率は131.7分の1と圧巻の数値!

いやぁ〜強いですね! まさしくジャグラー界のウーピー・ゴールドバーグですねぇ。

誰がウーピー・ゴールドバーグがオスカー、グラミー、エミー、トニー賞の4つすべてを受賞しているってのを知ってるんだと書いていて思いましたが続けます。

 

ニューアイムジャグラー【5台】

「ニューアイム」は1台を除き、しっかり状況の良さを感じさせる結果に。

こちらも全台の平均ボーナス確率は135.7分の1と全台系をも窺わせる状況!

 

アイムジャグラー【9台】

「アイム」は他の機種に比べるとやや見劣りする結果だが、それでもボーナス確率140分の1を上回る台を散見。

 

スーパーミラクルジャグラー【8台】

最後は「スーパーミラクルジャグラー」。この日は他の「ジャグ」より元気のない結果となったが次回以降に期待したいところ。

 

もちろん、「ジャグラー」シリーズ以外にも見所が存在したのでこちらもご覧いただきたい!

 

この日も「ジャグラー」シリーズを中心に多くのユーザーを楽しませたのが今回の結果からもわかるはずだ。