12/11『愛知県江南市』まど2、番長3のメイン機が圧倒的な活躍! 総合計ptも余裕のプラス達成!【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/12/14 14:00
お気に入り

12/11『愛知県江南市』まど2、番長3のメイン機が圧倒的な活躍! 総合計ptも余裕のプラス達成!【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を「めぐぅ」が入手してきたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

◇  取材日  ◇

12月11日(金)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県江南市

 

◇ 並び人数 ◇

 112人 ※抽選98 一般14

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2


日進市でも状況のよかった「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」は、江南市でも良かったようだ。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 プレミアムハナハナ-30


7台中5台がプラスという「プレハナ」は内容もよく、全台合算は1/150を記録した。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 ハナハナホウオウ-30


プレハナ同様ホウオウの挙動も良く、平均ptは+1,000ptを超えた。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 ゴーゴージャグラー2

「ゴーゴージャグラー2」の平均合算1/124、平均+1,883ptはどちらも素晴らしい記録だ。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 押忍!番長3

日進市でも「押忍!番長3」では固まりで素晴らしい光景を目撃したが、江南市でも同様の光景を目撃した。

 

 

 

 Pick UP データ❻ 
 並びで良挙動を示すコーナーを発見!

人気の高い6号機では、並びで盛り上がる状況に遭遇したぞ。「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」の5台並びで素晴らしいスランプを描くその様は圧巻だったぞ。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 末尾を分析


末尾でプラス率が50%を超えたのが0・1・3・7の4つだったが、中でも群を抜いて素晴らしい記録を残したのが「末尾1」だ。平均+1,000pt超えは誇れるべき数値といえるだろう。なお末尾7も挙動が良く、末尾7番台で楽しむユーザーの姿も多数目撃した。

 

 

今回の合計pt・平均ptは以下の通りプラスとなっていた。前回・前々回の取材でもかなりのプラスだった。取材のたびに合計ptがプラスを達成するのは素晴らしい!

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全214台で総合計+45,400pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+212pt

 

 

 

めぐぅのツイッターも要チェックだ!

 

 

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!