【ピーアーク相模原ピーくんステージ】様々なコーナーから好状況が見えた!新台の関連機種からも好結果が!【鈴木優梨実戦】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/02/23 14:30
お気に入り

【ピーアーク相模原ピーくんステージ】様々なコーナーから好状況が見えた!新台の関連機種からも好結果が!【鈴木優梨実戦】

さぁ、またまた調査してまいりました『ピーアーク相模原ピーくんステージ』

 

今回はリニューアルオープン&新台入れ替えの初日となる2月22日に同店を調査。

この日はさまざまなコーナーから盛り上がりが見られました!さっそく当日の状況をまとめたのでご覧ください!

 

今回も2台以上の並びで良さそうな箇所が見られたぞ。

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

1524番台 設定4以上確定

1525番台 設定2以上確定 / 直撃AT2回

どちらも綺麗な右肩上がりのグラフを描いており、確定系や直撃も確認されたため、2台とも高設定だと思われる。

 

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

1510/1511/1509番台 設定2以上確定

1507番台は確定系は出なかったが設定6と思われる挙動だったとのこと。設定2以上確定が出た台も比較的綺麗に右肩上がりのグラフを描いており4台とも中間以上だと思われる。

 

押忍!番長3

1561番台 絶頂対決3回 / チャンスチェリー1回

1562番台 絶頂対決3回

どの台も1回のARTがしっかり伸びており、絶頂対決やチャンスチェリーも確認されたりと設定5を思わせる要素が見受けられた。

 

ハナビ

1453番台 BIG中のハズレ2回

1453番台 BIG中のハズレ2回

どちらもBIG中のハズレが2回出現しており、合算確率も良好のため設定5・6はあったと思われる。

 

南国育ち30

1482番台 設定4以上確定

2台とも大当りの履歴的にも高設定を伺わせる挙動だったため、上はあったと思われる。

 

パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

設定4以上確定演出が出ており、グラフ的にも高設定挙動を見せていた。

 

マイジャグラーⅣ

約3台に1台が設定4以上かその近似値の合算確率となった。6台並びで設定6並みかそれ以上の合算確率の箇所もあったぞ。
また全台の合算が設定3〜4の間のため、平均設定も高めだったようだ。

 

ゴーゴージャグラー2

設定6並みかそれ以上の合算の台が5台約5台に1台が設定6の可能性あり。
こちらも全台の合算が設定3の近似値と、平均設定は高め。

 

 

以上、2月22日の状況だ。

ジャグラーコーナーからAT機まで様々なコーナーから盛り上がりを見せていた。
また、パチンコの新台が物語シリーズSSでスロットの物語シリーズSSが高設定挙動を見せていたため、スロットに新台がない場合はパチンコの新台に関連する機種を狙っていくのもありかもしれませんよ!

 

今回の結果も踏まえて引き続き調査をして参りますので、ぜひ皆さんも『ピーアーク相模原ピーくんステージ』をチェックしておきましょう!