4/17『愛知県江南市』モンハンワールド、絆2が圧倒的な挙動を見せつけた!【天下一打道会実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/04/21 14:00
お気に入り

4/17『愛知県江南市』モンハンワールド、絆2が圧倒的な挙動を見せつけた!【天下一打道会実戦レポート】

〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「天下一打道会」。その記念すべきバトルが4月17日に行なわれた。
 
今回エントリーした選手は、超(スーパー)オシャレ人「めぐぅ」、暴れパンダこと「櫻井れな」、チーム日直「てんぴー」の3名だ。
 
早速「愛知県江南市」で実戦した「てんぴー」から「状況が良かったんです。メロメロになりました」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

 

◇  実戦日  ◇

4月17日(土)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県江南市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 パチスロ モンスターハンター:ワールドTM


全台がぶん回し体勢だった「パチスロ モンスターハンター:ワールドTM」。平均ptも+2,000ptと素晴らしかったぞ。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2


6台中3台もで確定演出が目撃できた「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」。みんなが楽しそうにプレイしていたようだ。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2


先月も良状況だった「まどか2」。今月の実戦でも良データが生まれていた。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 押忍!番長3


メリハリで楽しめることが多い「押忍!番長3」は、+7,000pt超えが3台も出現していた。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 POINTランキングTOP20


押忍!番長3やSLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2など、江南市のメイン機種が多数ランクインした。

 

 

 Pick UP データ❻ 
 末尾分析


末尾3が圧倒的な記録を残していた。その平均値は+1,300ptオーバー!

 

 

なお、この日のスロット合計ptと平均ptは下記の通り。しっかりと全体でプラス記録を残していた。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全214台で総合計+4,200pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+20pt

 

実戦人てんぴーからの報告もチェックしてみてくれ!