【4月15〜4月30日】第四回ギルクラ杯結果発表【王の右手】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/05/10 19:00
お気に入り

【4月15〜4月30日】第四回ギルクラ杯結果発表【王の右手】

 

どうも、どた・ばた子です。

 

お待たせいたしました!

4月15日〜4月30日に開催した今年最後の #ギルクラ杯 の結果まとめになります!

 

※元データをなくしたため辞退された方、データ送信ない方も載っています。許してください何でもry

今回も多くの方に参加していただきました!!
途中で緊急事態宣言が出てしまい、25日以降のホール参加は無効とさせていただきましたが
皆さまご協力ありがとうございました。開催期間の間が悪くこういう結果になってしまい申し訳ありません。
撤去までに後最低1回は開催する予定ではありますので、その際は何卒よろしくお願いします。

-------------------------------------------------------

以下、結果発表になります!
※全体ランキングは敬称略させていただきます。
※データ提出がなかった方のツイートピックアップはしていませんのでご了承ください。

 

  差枚数部門

差枚やば杉内俊哉。1位おめでとうございます!
確チェも告白も引いてて裏山です。というかこんな出るの?ゴリラすぎ。

 

差枚8000枚2人目・・・。2位おめでとうございます!
そして再誕おめです!!ロングでしっかりのせてて動画めっちゃ気持ちよかったですないすエンピ

 

別に豪腕じゃないかぎりBAR揃いからは壊れません。3位おめでとうございます!
ギルクラ杯の動画まとめいつも楽しみにしてます!ちゃっかり見てます

 

以下、全体の差枚ランキングになります

 

  一撃枚数部門

差枚数部門に引き続き一撃部門もランクイン!
しっかり祈り見てて羨ましいです・・いや〜お見事です!

 

2位おめでとうございます!!
SSランクはこんなにでません!!!リバースも引いてましたし流石に引き強すぎて・・・。

 

差枚部門に続きたるぽさんも一撃部門でランクイン!
わざわざ差枚隠していただきありがとうございます。そしてここにも豪腕が・・・うらやまぢい・・・お見事でした!

以下全体一撃枚数ランキングになります

個人的にはリプレイさんががっつり出してるの嬉しいです()
リベンジできたようで良かったです!次回も待ってます

前回画像つけましたが重くて開けない方がいたので割愛します。
次のピックアップツイートみて脳汁出してください❤️

 

  #ギルクラ杯 家スロピックアップツイート

家スロ参加者のツイートピックアップになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、皆さん見どころありすぎ。全然紹介しきれてないので#ギルクラ杯 のタグぜひぜひ見てください。
というか再誕確率すごい。

 

ラストはホール勢の結果になります!
自分はホールで撃沈しました。
まじでゆるさねぇ

 

 ホール勢

ホール勢の方にはユニメモいただいたので、一撃枚数でのランキングになります!

1位おめでとうございます!!
私が見た中で一番VCRのゲーム数のってます。がち万枚いける流れだったのでちーな先生の次回作に期待します!

 

しごおわ稼働やれる説 2位おめでとうございます!
このストックコイン見るだけで楽しさ伝わってきます。また並びおねしゃっす!!!!!

 

3位おめでとうございます!!
くぅ〜〜〜!まさかの21時閉店・・・取りきれずが残念でしたがお見事でした。VCR2回はつよつよすぎます。
早く引き吸い取りたいので並びお願いします(失礼)

 

以下、全体ランキングになります。※いただいたユニメモ参照

25日以降稼働予定だった方はほんと申し訳なかったです・・・。
絶対に撤去までに1回以上はやりますので何卒!何卒よろしくお願いいたします。

次はホール勢のピックアップツイートです!

 

  #ギルクラ杯 ホールピックアップツイート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見所ありすぎ。
ホール勢も素晴らしい引きでした・・・。まじでみんな #ギルクラ杯 のタグ見てください。

みんなやれすぎて嬉しみの大連投してるので。わいもこれになりたかった・・・・。

 

 最後に

ここまで読んでくださりありがとうございます。
書くの遅くて申し訳ないです。

ホールと家スロで約50人の方に参加していただきました。
とても感謝してもしきれないです。
緊急事態宣言が出たり少しあたふたしましたが、皆様のご協力があり無事に終えることができました。
本当にありがとうございました。

GW明けに撤去期限が延びたりいろいろありますが、撤去まではやり続けるので開催した際にはよろしくお願いします。

次も開催期間今回のように長くしてたくさんの方に参加していただきたいと考えております。
チーム戦もやりたいなぁ〜とか思ったりしてます。

 

なにか抜け、誤字がありましたら、お手数ですがDMお願いいたします。

 

大会の時もですがホールで並び打ちしてくださるフォロワー様いつもありがとうございます。
諭吉があればいつでも吹っ飛んで行きますのでご都合が合えばよろしくお願いします。

(C)ギルティクラウン製作委員会【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc.(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT