5/17『愛知県日進市』めぐぅが万枚達成! 番長3、ツインが抜群の結果でユーザーを魅了!【第二回天下一打道会レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/05/27 10:00
お気に入り

5/17『愛知県日進市』めぐぅが万枚達成! 番長3、ツインが抜群の結果でユーザーを魅了!【第二回天下一打道会レポート】

〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「第二回天下一打道会」。その記念すべきバトルが5月17日に行なわれた。
 
今回エントリーした選手は、超(スーパー)オシャレ人「めぐぅ」、変人Z戦士「ぽぽ」、アニスロラブ「ほしまみ」の3名だ。
 
早速「愛知県日進市」で実戦した「めぐぅ」から「状況が良かったんですよぉ〜」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

◇  実戦日  ◇

5月17日(月)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

 
 Pick UP データ❶ 
 押忍!番長3


実戦人めぐぅの12,900ptを含め、5,000ptを超えた台が6台と大盛り上がりとなった「押忍!番長3」。全台の合計は+53,700ptととんでもない記録となった。

 

 

 Pick UP データ❷ 
  ツインドラゴンハナハナ-30


「ツインドラゴンハナハナ-30」は平均値をみても全台間違いなしの状況となっていたぞ。

 

 

 Pick UP データ❸ 
  ポイントランキングTOP20


やはりランキングの半数が「押忍!番長3」と「ツインドラゴンハナハナ-30」が占めた。

 

 

なお、この日のスロット合計ptと平均ptは下記の通り。しっかりと全体でプラス記録を残していた。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全320台で総合計+62,200pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+194pt

 

実戦人めぐぅの現地からの報告も要チェックだ!