6/1『愛知県江南市』番長3、チバリヨ-30が圧倒的な大活躍!末尾2は平均+2,310ptと抜群!【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/06/02 11:00
お気に入り

6/1『愛知県江南市』番長3、チバリヨ-30が圧倒的な大活躍!末尾2は平均+2,310ptと抜群!【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を入手してきたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

◇  取材日  ◇

6月1日(火)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県江南市

 

◇ 並び人数 ◇

 172人 ※抽選108 一般64

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 全台が圧倒的に盛り上がったコーナー


プラス率55.6%と高い勝率となった「チバリヨ-30」。回転数的にもほぼぶん回し状態だったので、状況がよかったことが分かる。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 全台が盛り上がったコーナー


「押忍!番長3」では高いプラス値の台と大きくマイナスの台が現れた。マイナスになった台でも終日回されているので、展開に恵まれかったのだろう。それでも平均+1,565ptはお見事。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 固まって盛り上がるコーナーを目撃




「ツインドラゴンハナハナ-30」「沖ドキ!2-30」から並びで好挙動の箇所を確認。同店は並びで好状況といったことが多々あるので、今後も注目だ。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 ポイントランキングTOP20


機種全体で好調だった「押忍!番長3」「チバリヨ-30」が順当にランクインしていた。その他にも「パチスロ北斗の拳 宿命」「押忍!サラリーマン番長2」といった機種が絶好調となっていたぞ。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 末尾を分析


末尾2番台が圧倒的な結果を見せていた。勝率、平均ptともに素晴らしい数値となった。

 

 

今回の合計pt・平均ptは以下の通りプラスとなっていた。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全214台で総合計+56,500pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+264pt

 

この日実戦しためぐぅからも、有益な情報が届いたのでそちらもチェック!

 

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!

 

 

 

関連記事