8/21『愛知県日進市』人気の牙狼、北斗無双、ユニコーンでぶん回し態勢のユーザーを多数発見!【Dechau! Projectレポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/08/31 07:00
お気に入り

8/21『愛知県日進市』人気の牙狼、北斗無双、ユニコーンでぶん回し態勢のユーザーを多数発見!【Dechau! Projectレポート】

「2・3日経った後のヨーグルトの汁は捨てまーす」と、聞いてもいないことをベラベラと喋る「Z.K.パーク」。この世界的ポンコツPが立ち上げに関わったのが「Dechau! Project」。このプロジェクトを成功させるための鍵となるのが、女子編集部の活躍らしい。

そこで今回は「MEGU Project(めぐぅ)」がプロジェクトを成功させるために実戦してきたようだ。果たして結果は?

 

◇  実戦日  ◇

8月21日(土)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 P牙狼 月虹ノ旅人


勝率70%というのも驚きだが、なにより平均+9,910ptというのが凄まじい。別格の光景が広がっていたに違いない。

 

 

 
 Pick UP データ❷ 
 ぱちんこCR真・北斗無双


毎度粘るかたの多い「ぱちんこCR真・北斗無双」では、当日も粘り倒していた方が多数いたとのこと。

 

 

 
 Pick UP データ❸ 
 Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン


「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」はトータルではマイナスとなっているが、ストレスフリーで打てる台が多かったようだ。その証拠に大幅にマイナスの台も回転数がかなり付いているぞ。

 

 

 
 Pick UP データ❹ 
 パチンコポイントランキングTOP10


前項で紹介した人気の3機種がトップ10をほぼ牛耳る形となったぞ。

 

 

 MEGU Projectの収支

✔︎ 投資 6,750玉
✔︎ 回収 0玉
✔︎ 収支 -6,750玉

 

 

 ピース獲得状況


これまでの差玉+1万発達成状況は、ピース獲得数は1だ。

 

 

今回の調査機種3機種の合計pt・平均ptは以下の通りプラスとなっていた。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全80台で総合計+421,200pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+5,672pt

 

 

 

●Dechau! Project特設サイトはこちら!