9/17『愛知県江南市』バジリスク絆2の平均+2,000ptを筆頭にハナ、ジャグなどから並びで良台を発見!【第二回天下一打道会 実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/09/28 21:00
お気に入り

9/17『愛知県江南市』バジリスク絆2の平均+2,000ptを筆頭にハナ、ジャグなどから並びで良台を発見!【第二回天下一打道会 実戦レポート】

〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「第二回天下一打道会」。その記念すべきバトルが9月17日に行なわれた。
 
今回エントリーした選手は「めぐぅ」「ぽぽ」「櫻井れな」「えりにゃ」の4名だ。
 
早速「愛知県江南市」で実戦した「えりにゃ」から「状況が良かったです」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

 

◇  実戦日  ◇

9月17日(金)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県江南市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 機種全体が盛り上がっていたコーナー


えりにゃさんも好きな機種である「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」が平均+2,000ptという素晴らしい結果を残した。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 並びで好挙動だったコーナー






「ハナハナホウオウ-30」「ツインドラゴンハナハナ-30」「チバリヨ-30」「マイジャグラーⅢ」では、並んで好挙動を示すコーナーを発見。回転数不足の箇所もあったので、もっと回されていればしっかりと結果はついてきていたかもしれない。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 POINTランキングTOP20


ランキングにはさまざまな機種がランクインしていたぞ。