魔戒チャンス突入率が58%にアップした噂の牙狼超衝撃取材その2 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/04/27 20:00
お気に入り

魔戒チャンス突入率が58%にアップした噂の牙狼超衝撃取材その2

4月26日、チリ微糖&ピスタチオ田中は「P牙狼月虹ノ旅人58%の衝撃ver.」が導入されることになったもうひとつの店舗「メガコンコルド1177大口41号通り店」に向かった。同店は夕方から新台が解放されるということで、抽選の結果

チリ微糖がついに実戦台の確保に成功!(ピスは抽選負け。。。)

同店でも58%の衝撃を味わいたいユーザー集結し、当然ながら解放時は満台

装飾も力が入る同店では、挙動が気になるユーザーも多く通路の出入りも活発だった。


17時スタートということで時間は限られているがチリ微糖が初当り。

渾身の牙狼剣を押し込みを見せたが

 



隣の人が初当たりすべてを魔戒チャンスに入れているにもかかわらずチリ微糖は通常当り。。。
そんな中、抽選に負けたピスタチオ田中が奇跡的に空き台をゲットして、二人とも実戦を敢行!(58%の衝撃をぜひ魅せて欲しい!)




どれだけの衝撃をお伝えしてもらえるかワクワクしていたが、二人からの報告(ツイート)は閉店間際まで途絶える。。。
残念ながらチリ微糖は58%の衝撃を他のユーザーさんに味わってもらうために(あえて?)通常当たり2回でリタイア。

しかし、後から台を確保したピスタチオ田中がドラマを作る。

 

 

なんと、閉店15分前に魔戒CHANCE突入! 収支もプラスにまくるというミラクル。牙狼シリーズの驚異的な出玉スピードはそのまま健在だからこそなし得た結果といえるだろう。

ということで、2日間に渡って衝撃を味わうために導入店舗に行ったが、58%にアップした魅力を引き出すまでに至らなかった。
しかし、一方で初当たり全てが魔戒CHANCE突入という荒技をやってのけているデータも目撃。



1台は17時開放にもかかわらず初当たり6回で100%魔戒CHANCE突入!
もう1台は初当りは多くないが、こちらも100%魔戒CHANCE突入で6万発オーバーという大量出玉をみせてくれた。

当日のベスト結果一覧も合わせて掲載しておく。

でちゃう!編集部の衝撃体験はお預けとなったが、これからも導入店舗の動向を引き続きチェックしていくのでお楽しみに!!