魔戒チャンス突入率が58%にアップした噂の牙狼超衝撃取材その5 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/04/30 09:08
お気に入り

魔戒チャンス突入率が58%にアップした噂の牙狼超衝撃取材その5


4月29日、最大10日間の長期休暇となるゴールデンウィークに突入した。これまで連日、黄金騎士らしいゴールデンな結果をみせてきてくれた「P牙狼月虹ノ旅人58%の衝撃ver.」が、長期連休中にどんな挙動をみせてくれるのか。引き続きチェックしていこう。

この日も絶好調の稼働を見せていたメガコンコルド1177大口41号通り店。多少の入れ替わりはあるものの、コーナーは常にフル稼働に近い状況をキープしていた。データをチェックした夕方の時点でなんと

初当り7回で6回が魔戒CHANCE突入。33連からの即引き戻しで5連させて5万発オーバーの記録を出している優秀台を目撃。突入率アップの恩恵を生かし、魔戒CHANCEの性能を持ってすれば現実的に目指せるということなのだろう。

 

このほかにも初当り9回でうち5回が魔戒チャンス突入。魔戒チャンス中は13連、11連、2連、11連、12連と、大連チャンではないものの積み重ねて5万発を超えている台もあった。

最後にベスト台を振り返っておく。

今後、連休中は台の争奪戦がさらに激しくなりそうな気配。

せっかくの休日ということで朝からその「衝撃」を味わってもらいたい。