魔戒チャンス突入率が58%にアップした噂の牙狼超衝撃取材その8 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/05/03 09:04
お気に入り

魔戒チャンス突入率が58%にアップした噂の牙狼超衝撃取材その8

ゴールデンウィーク4日目に突入しても「牙狼衝撃ver.」の勢いは衰えず、高稼働・優秀台が続出している。今回は、でちゃう!編集部のぽぽがメガコンコルド1177大口41号通り店で朝から実戦をしてきた。

朝から挑戦しようと意気込んだぽぽの抽選は、140番にも関わらず、58%の衝撃verコーナーはすでに満台。朝一はフル稼働でスタートした。

そして12時を回り、ようやくぽぽも「58%の衝撃ver」を確保!

シマからは続々と「魔戒chanceゲット」の声がぽぽに届く。58%になったRUSH突入率を確実に体感しているようだ。しかし本人は、GARO保留・鞘保留を外す残念な展開が続いてしまう。

そしてぽぽにもいよいよ歓喜の瞬間が……!

初当りからさっそくぽぽも「58%の衝撃」を体感!やはり58%の突入率はすごい!

5連で平均的な結果となったぽぽの実戦。この後も粘るが、初当りが取れず実戦を終了した。周りの台のデータを見ると、大連チャンはしなくとも、通常時の滞在ゲーム数が少なく、RUSH突入した形跡のある台が多数あった。ユーザーからは「魔戒Chanceに入りやすくなった」と多数の声をいただいた。やはりこれがRUSH突入率58%の力なのだろう。

最後に当日のベスト結果を振り返ろう。

この日も5万発オーバー、4万発オーバーと爆連した台があったようだ。次こそはでちゃう!編集部がランクインできるような結果を残したい!次回もお楽しみに!