魔戒チャンス突入率が58%にアップした噂の牙狼超衝撃取材その9 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/05/03 22:40
お気に入り

魔戒チャンス突入率が58%にアップした噂の牙狼超衝撃取材その9

5月3日、ゴールデンウィークも中盤に突入。全国のホールにも多くのユーザーが訪れているが、毎日お届けしている「牙狼衝撃ver.」導入ホールは連日活況が続いている。この日も朝から満台でスタートしたメガコンコルド大口店の牙狼コーナー。

昼過ぎには初当り4回で3連、2連、通常、13連と波に乗り、2万発近い出玉を獲得している台や初当りから14連、5連、通常と3回の当りで1万5000発を超える台を目撃できた。

都内から遠征に来たという牙狼好きのユーザーから話を聞くことができた。

「2店舗にしか入らないということなので、休みを利用して打ちに来ました。自分はまだ魔戒CHANCEに1回しか入っていないですけど、周りを見ているとやっぱり、普通の『月虹』よりも入りやすそうに見えるので楽しみです」という。

愛知県2店舗限定ということで、今後も遠征で打ちに来ようという人も増えてくるのではないだろうか。

それでは昨日のベスト台も振り返っておこう。

5万発に迫る結果となった1177番台をはじめ、4万発、3万発を超える台が多数登場。今後、どれだけの大記録が生まれるのか注目していきたい。