魔戒チャンス突入率が58%にアップした噂の牙狼超衝撃取材その10 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/05/05 10:00
お気に入り

魔戒チャンス突入率が58%にアップした噂の牙狼超衝撃取材その10

5月4日、ゴールデンウィーク3連休の中日も「P牙狼月虹ノ旅人」コーナーは絶好調で、多くの牙狼ファンが58%にアップした〝衝撃〟を体感している。

3万発オーバー、4万発オーバーは当たり前の状況が続いているが、この日も本機を26台導入している「メガコンコルド1177大口41号通り店」のベスト台は、9回の初当りで8回の魔戒CHANCE突入という好結果。最終的には4万6000発の出玉を獲得していた。

また、視察時に10連オーバーの大当りをしていた男性が感想を語ってくれた。

帰省で愛知県に戻っていたという30代の男性。

「噂になっていたので朝から狙いにきました。牙狼シリーズはあんまり打ったことがなかったですけど、大当り中ってこんなに速いのですね」と衝撃を味わった感想を語ってくれたぞ。

現状は全国に導入されていないため、他機種よりも打てるチャンスは低いかもしれない。しかし右打ちの「魔戒CHANCE」の性能はそのままに突入率がアップした本機は打ってみる価値は高い。この連休は遊技できる絶好のチャンスだ。ぜひ導入店舗に足を運んでみよう!

ということで、昨日のベスト台はコチラ

4月30日には7万発オーバーという大記録も出ているだけに、まだまだ記録更新も期待したいところ。今後もデータをチェックしていきたい。