【柏駅前ホール攻略#3】増台機種を狙え! 119%バトル | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/18 21:00
お気に入り

【柏駅前ホール攻略#3】増台機種を狙え! 119%バトル

この状況は『PIA柏スロット館』のグランドオープン以来だろうか。

柏駅の駅前で、再びアツい戦いを披露している『楽園 柏店』『PIA柏スロット館』

実際に足を運んで見ているが、今もっとも勝率が高いエリアなのではないだろうか?

ここ最近は抽選一発勝負!! ってわけでもなさそうだったので、こちらの2店舗のデータを追っていこうと思ったわけだ。

この2店舗のデータはタグの「柏駅駅前店舗」から飛べるようにしておく。

 

 

それではさっそく、増台機種が活躍した6月17日のデータをチェック!!

 

ちなみに、両店舗の前日のLINEがこちら。

 

まずは『楽園 柏店』

増台機種はしっかりと結果を残す『楽園 柏店』のまとめがこちら。

この日は「番長3」「アイムジャグラー」の2機種が増台機種となっていたが、どちらもしっかり設定が入っていそうだ。

そして、全台系かは分からないが、「ファンキージャグラー」も全体的に合算が良いと思う。

増台機種以外にもしっかりとチャンスがある店内状況だったようだ。

 

次は『PIA柏スロット館』

メインの増台機種となったのは、「ミリオンゴッド」「サラ番」の2機種。

「ミリオンゴッド」はグラフから、悪くても中間設定以上、全6まであるんじゃないかな!?

「サラ番2」はどうだろう。。。まったくない分けじゃなさそうだけど!!

モード移行が良い台もあったし!!

(僕はボーナス70G終了で終わった台で、-4000枚くらったことあるし。。。)

増台機種以外は「ギルクラ」「スーパーミラクルジャグラー」が活躍していたらしい。

 

 

両店舗とも、ハイスペック機を中心に増台機種以外からも盛り上がりを確認できた。

増台機種狙いはもちろんのこと、店内をしっかり見ていれば増台機種以外の高設定をツモれるチャンスがありそうだと個人的に思った。

今日もおもしろいLINEが飛んできてたみたいなので、また明日まとめることとする。

 

GINのツイッターはこちらをクリック!!