【ニュー丸の内緑町店】バラエティーがお祭り騒ぎ!?【とちメモ第四話】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/08/12 17:00
お気に入り

【ニュー丸の内緑町店】バラエティーがお祭り騒ぎ!?【とちメモ第四話】

〜渡良瀬川のほとりで〜
鈴木優梨 ver.
 
8月9日(日)は「ニュー丸の内緑町店」さんで店内デート(実戦)♡(●´ω`●)
 
ゆーりだけでなく、れなぱんまでも虜にする状況を振り返ってみよう!!!!
というわけで、今回はゆーり様自らがキーボードを叩いてくださる模様。とちメモのテキストを打つのもネタ切れを感じていたので非常に助かります。ということで、ツッコミは毎度おなじみチリ微糖でお届けします。
 
 
\ 時飛ばし!!!! /
さぁ、いきなり意味がわかりません。ドラ○ンボ○ルとかジ○ジ○の奇妙○冒険と勘違いしているのでしょうか? こちらはあくまで「とちぎでメモリアル」です。
 
 

 

さぁ!本編行っくよー\(^ω^)/

 

 

いっそげ!いっそげ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

さぁ、一昔前の世代を生きてきた感が文末に使用される顔文字からも伝わります(大変失礼)

ちなみにうちのおかんですら今どきこんな顔文字使ってきません。

 
こんな子と始業式の前に道角でぶつかりたい人生でした。
それでぶつかった途端、中身が入れ替わる人生でありたかったものです。
もうね、これこそがゆーり様の真骨頂なのよ? もう店内状況とかどうでもよくね? そう思えるキュートなスマイル!
 
え?
 
店内状況も気になるって? わかりました、続けましょう。
 
みんなおっはよー\(^ω^)/
(朝+制服って、食パン咥えた女子が定番だよね?)
くわえたではなく〝咥えた〟と書いてくる時点で……こいつ、デキるっ!! と思ってしまいます。
 
うわぁ!!暑いねぇー!!こんなに暑いのに175人も並んでる(*´v`)
 
 
もう!みんな、ゆーり様のことが大好きなんだからァ♡
今どき足利のキャバ嬢でも出会い頭に好きなんて言ってきませんよ?
 
抽選は69番!!まずまず(◜ᴗ◝ )
この番号だと…メインは厳しそうだし…
 
 
そうだ!!ココ最近お宝が沢山眠ってそうなバラエティコーナーにしよう♡
 
 
バラエティの機種豊富だし何にしよっかなぁ……シタタタッヘ(*¨)ノ
 
 
66番で入場!
バラエティコーナーはまだ沢山空いてるぞ♡
 
 
よし!バラエティーの物語セカンド!君に決まり\(^ω^)/
 
 
あ、やっぱ地獄少女もいいなぁ…
 
 
あ、でも物語セカンドのほうが…
 
あ、あ、あっ!
 
…埋まってしまた……‪( ;ᯅ; )‬
 
 
(前の前にあった大海そに子を、そっと台確保)
 
 
でも、「ニュー丸の内緑町店」さんのいい所って
 
普段設定があんまり入らないような機種にも使われてるからバラエティ好きには堪んないのよ!!!
 
だから、、チャンスはある!!!
 
 
ということでゆーり様はバラエティの大海そに子を回し始めたのだ。
え、えーーっとゆーり様の台を取るまでの心の中を覗かせてもらいましたがいかがでしたでしょうか?
 
 
 
 
 
おれはこれを見て、
 
 
 
何を見させられているのだろうか……としか思いませんでした。
 
 
 
 

店内デート状況に戻ります。

 

ローディング中……

ゲームに忠実! この「とちメモ」はプレステ版ですか? ってやかましいわっ!

 

この日は圧倒的バラエティ(っ´ω`c)マッ

 

前回、れなぱんとのWデート(実戦)でお邪魔した時もバラエティから沢山のお宝が発掘されたのだが

 

今回はその比じゃないぞԅ(¯﹃¯ԅ)✧︎

ほーーーーぅ、そんなにハードルあげて大丈夫ですか? 大したことなかったら次回は水鉄砲で濡らしたらどんどん溶けていく制服で向かってもらうからな?

 

 

 

論より証拠なので

確定系をドドーン\(^ω^)/

 

 

パチスロ北斗の拳 新伝説創造

虹トロフィー

 パチスロ地獄少女宵伽

ART終了画面(ゆずきなし)

 パチスロ1000ちゃん

No.38「レインボー」 

A-SLOTツインエンジェルBREAK

虹トロフィー

パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

キリン柄トロフィー

 マジカルハロウィン7

キャラ紹介「巫女ミコト」

 

OVER-SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」

金縁「アルベド」

 パチスロ 大海物語4withすーぱーそに子

上の奇数

 パチスロヱヴァンゲリヲンAT777

456 (2)

 パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver

金トロフィー (2)

パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒Special

終了画面「シャイナ&貴鬼&テティス」

スナイパイ71

シンデレラ系キャラ

GⅠ優駿倶楽部2

まこセリフ「ぜっこーうちょーう♪」

セイクリッドセブン

全員集合

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2

エヴァ3機+3

乙女マスターズ~空を翔る白き軌跡~

ゴールドトロフィー

燃えよ!功夫淑女ドラゴン

合算1/124 cz等も◎

SLOT魔法少女まどか☆マギカA

6000回転 合算1/121 

デュエルドランゴンプラス

中段チェリー

 

なんと、20台以上の確定演出を発見!!

比じゃないどころの騒ぎじゃなかった。ニュー丸の内緑町店さん、お見それしました!

 

 

(☆∀☆)キラーン!

顔文字のチョイス古っ!

 

確定が取れなかった、BLACK LAGOON3」「パチスロ FAIRY TAIL」パチスロ GATE」戦国乙女 TYPE A+」など

綺麗な右肩上がりの放物線を描いていたよ♡

もうっ! ゆーり様が来てるって言うのにみんな台に虜になっちゃって見向きもしてくれないんだからァ〜٩(๑`^´๑)۶

一人称がとうとうゆーり様になりました……。

 

でも、

そんなひたむきにレバーを叩く君に胸きゅんだお♡

そんなビタ押しマスターの君にらぶらぶズキュンだお♡

なんでしょう、この2行。れなぱん感がすごい。いやだ、ゆーり様はもっと清純であれ!

 

あ、そういえば

お昼はマシマシライス食べに立川マシマシに行ったんだけどね

店員のイケメンお兄さんに

「量が多いんで、残しても大丈夫ですからね(`>∀・)☆キラーン」

って言われたんで、店内でも店外でも楽しいデートができます←

この時期はすごい冷やし中華がおすすめです。

 

 

次回はれなぱんver.は8月23日(日)なのでみんな楽しんできてね♡

さぁ、ということでいかがでしたでしょうか? 下手すりゃバラエティ全台〝上〟の可能性すら……

バラエティがここまで強いホールさん、全国探してもそうないのではないでしょうか? 

実際に実戦当日のゆーり様のツイートも見ていましたが、ここまでいろいろな演出が聞けるということはそれ以上に入っている可能性もあるわけですし。

 

 

 

おそるべし、ニュー丸の内緑町店!

 

 

立川マシマシ〜からのマシマシライス〜からの

 

次回予告、すごい冷やし中華。

以上、立川マシマシの回し者、ゆーり様でした。目指せ! イメージガール!