8/27『小牧市いつものお店』エウレカ、モンキーⅣの6号機が全台大好調! 番長シリーズや絆2も◎!!【めぐぅ実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/08/27 23:00
お気に入り

8/27『小牧市いつものお店』エウレカ、モンキーⅣの6号機が全台大好調! 番長シリーズや絆2も◎!!【めぐぅ実戦レポート】

月の半数以上はホールで実戦していることもあって、多くの状況を目にしてきた「めぐぅ」。そんな彼女から「素晴らしい店内状況に遭遇しました!」との報告が届いたぞ。

そこで、データをチェックするとたしかに素晴らしい挙動を示す台がゴロゴロ確認できるではないか。ということで結果をまとめてみたのでご覧あれ!

 

※回転数は通常時のみの回転数を記載

◇  実戦日  ◇

8月27日(木)

 

◇ 取材ホール ◇

小牧市いつものお店

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

通常時のみの回転数だが、平均6,000回転越えというぶん回し状態。「666人撃破」を1台発見した。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 パチスロ モンキーターンⅣ

 

毎度おなじみとなってきた「パチスロ モンキーターンⅣ」。3台全台で「虹メダル」を確認!

 

 

 

 Pick UP データ❸ 
 パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

全台が右肩上がりでプラスptに。「レインボートロフィー」2台、「金 トロフィー」1台と全台からトロフィーを確認したぞ。

 

 

 

 Pick UP データ❹
 押忍!番長3

「通常番長ボーナス」を引いている台を複数台確認。「チャンスチェリー」「絶頂対決」も多く確認した。

 

 Pick UP データ❺ 
 Re:ゼロから始める異世界生活

「456円」を1台確認。他にも弱ATや有利区間の引き継ぎも見られたぞ。

 

 

 Pick UP データ❻ 
 プレミアムハナハナ-30

半数以上がプラスptと良好な結果となった。回転数を見てもしっかりと打ち切られている台が多いことがわかる。

 

 

 

 

なお、実戦しためぐぅが目撃した注目ポイントをまとめてみたので、合わせて確認して欲しい。

◇ めぐぅの目撃POINT ◇

✔︎ 絆2
666人撃破1台


✔︎ モンキーターンⅣ
虹メダル 3台(全台状況◎)


✔︎ エウレカ3
レインボートロフィー 2台 金トロフィー1台


✔︎ 押忍!番長3
チャンスチェリー・通常BB・絶頂複数回突入している台が複数


✔︎ サラ番2
44枚 1台 内容◎1台 5円スロットコーナー終了画面「水着」


✔︎ Re:ゼロ
456円  1台


✔︎ まどか叛逆
マギカボーナス終了後「高設定示唆」

 

めぐぅのTwitter】もチェックしよう!