9/11『小牧市いつものお店』ハナハナシリーズ絶好調! 絆2も全台プラスを記録!【あか姐実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/09/11 23:00
お気に入り

9/11『小牧市いつものお店』ハナハナシリーズ絶好調! 絆2も全台プラスを記録!【あか姐実戦レポート】

重ねてきた豊富な経験値で本質を見抜く目をもつ「あか姐」。そんな彼女から「素晴らしい店内状況に遭遇しました!」との報告が届いたぞ。

そこで、データをチェックするとたしかに素晴らしい挙動を示す台がゴロゴロ確認できるではないか。ということで結果をまとめてみたのでご覧あれ!

 

※回転数は通常時のみの回転数を記載

◇  実戦日  ◇

9月11日(金)

 

◇ 取材ホール ◇

小牧市いつものお店

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 グレートキングハナハナ-30

全10台中9台がプラスという圧巻の結果を見せつけたのは「グレートキングハナハナ-30」だ。

 

 

 

 Pick UP データ❷ 
 SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2


「あか姐」や「はるぴよ」が来店した時も良挙動台が多い「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」は、この日も全台プラスを記録した。

 

 

 

 Pick UP データ❸ 
 プレミアムハナハナ-30

もっとも設置台数の多い「プレミアムハナハナ-30」は7割以上がプラスを記録した。平均ptも1,000pt超え!

 

 

 

 Pick UP データ❹
 パチスロ<物語>シリーズセカンドシーズン


金トロフィーの目撃情報もあった「物語セカンド」は2台がプラスとなった。

 

 

 

 Pick UP データ❺ 
 パチスロ モンキーターンⅣ


毎度お馴染みの盛り上がりを見せる「パチスロ モンキーターンⅣ」。この日も綺麗なグラフが確認できた。

 

 

 

 Pick UP データ❻ 
 ハナハナホウオウ-30

「ハナハナホウオウ-30」は固まって盛り上がったのが目立ったぞ。

 

 

 Pick UP データ❼ 
 マイジャグラーⅢ

「マイジャグラーⅢ」はREGが先行する挙動の良い台が複数あったぞ。

 

 

 

 

なお、実戦したあか姐が目撃した注目ポイントをまとめてみたので、合わせて確認して欲しい。

◇ あか姐の目撃POINT ◇

✔︎ プレミアムハナハナ-30
16:30時点で平均4,121回転、平均合算1/153


✔︎ グレートキングハナハナ-30
16:30時点で平均4,111回転、平均合算1/140


✔︎ パチスロ<物語>シリーズセカンドシーズン
金トロフィー1台目撃


✔︎ クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜
金カード4回目撃

 

あか姐のTwitter】もチェックしよう!