9/20『小牧市いつものお店』萌え系機種が絶好調! まど2は全台プラスの平均+4,700pt超え!!【はるぴよ実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS

最近実戦回数が増えてきてノリに乗っている「はるぴよ」。そんな彼女から「素晴らしい店内状況に遭遇しました!」との報告が届いたぞ。

そこで、データをチェックするとたしかに素晴らしい挙動を示す台がゴロゴロ確認できるではないか。ということで結果をまとめてみたのでご覧あれ!

 

※回転数は通常時のみを記載

◇  実戦日  ◇

9月20日(日)

 

◇ 取材ホール ◇

小牧市いつものお店

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2


1台以外はすべてプラスで閉店を迎えた「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」。ここは良い結果を確認できることが多い。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2


「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」は全台がプラスで平均は+4,767ptと圧巻の記録を打ち立てた。3台中2台から「みんなには内緒だよ」が確認できたことから、全台状況がよかったことは間違いない。

 

 
 Pick UP データ❸ 
 SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語


「まどマギ2」同様に状況がよかった「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」。「全員集合」画面や「今の私は魔なるもの〜」ボイスが確認できたとのこと。

 

 

 

 Pick UP データ❹
 S地獄少女 あとはあなたが決めることよ


少数設置の「地獄少女」にもしっかり注力していたようだ。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~


「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」からも好記録が確認できた。

 

 

なお、実戦したはるぴよが目撃した注目ポイントをまとめてみたので、合わせて確認して欲しい。

◇ はるぴよの目撃POINT ◇

✔︎ まどマギ2
みんなには内緒だよ:
2台


✔︎ SLOTまどか新編
全員集合:1台、今の私は魔なるもの〜:1台、直撃2回&特殊役2回:1台


✔︎ 地獄少女
みはらしボーナス中画面で「御影ゆずき」「大人つぐみ」:1台


✔︎ ガルパンG
あんこうチーム水着画面:1台


✔︎ モンキーⅣ
虹メダル:1台、金メダル:1台

 

はるぴよのTwitter】もチェックしよう!