【3連続でギアスC.C.&2台島が活躍!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/09/30 20:30
お気に入り

【3連続でギアスC.C.&2台島が活躍!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】

 

9月28日(月)にGINが、俺たちのJの意思を継いでるであろう『ガーデン北朝霞』で3回目の実戦を敢行。

この日の抽選人数は75名

さすがに3回目の店内状況を見て、いろいろ分かってきましたよ!!

それではさっそくデータを取ってきたので、店内状況を見ていこうと思う。

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

まずは抽選番号が1〜3番で埋まった「ギアスC.C.」

さすがにもう鉄板機種でいいよね!?

2連続でやった時はまさか!? と思ったが、3回目もしっかり結果を残していた。

朝イチは真ん中の台がキツそうだったが、無限昇格はしていた。

総回転数からも、全台終日楽しむ根拠があったのだと感じられる。

 

その❷2台島

パチスロ交響詩編エウレカセブン3

こちらは3台島から2台島へ移動してきた「エウレカ3」のグラフ。

9月8日は「星矢SP」が、9月18日は「サラ番2」移動台となっていて、今回の「エウレカ3」も併せて高設定確定演出が確認できている。

早い番号の方が狙っていたので、これも1つの法則性といっていいだろう。

 

パチスロガールズ&パンツァーG

結果こそついてこなかったが、アンコウ複数回突入していたことや、敵将水着が出現していたことから、状況が良かったのではないかと予想。

敵将水着が出現している台が空台になっていた時は驚いたが、こんなグラフになっていたらヤメたくなる気持ちも分かる。

 

その❸SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

前回状況が良かった「まどか叛逆」

立ち上がりはあまり良くなかったが、直撃リボンほむらが確認できた。

昼くらいに空台になったことはあったが、全台高設定確定演出は出現していたぞ。

直撃全台複数回当選していたので、結構状況が良かったのでは!?

 

その❹アナターのおっと!? はーです

店内に残っている時はあまり気にならなかった「はーです」

ずっと粘っている台もあったので、1/2くらいでやってんのかな!? と思いピックアップした。

高設定のグラフを見たことがないので、正直良く分からない。。。

 

その❺単品かもバラエティ!!

「まどマギ2」「A偽物語」といった人気機種が好結果を残した。

人数が増えてきたからか、バラエティに単品も使うようになったのかな!?

次回以降はバラエティにも注意して立ち回ろうと思う。

 

 

え!? これ「ガーデン合同オープン」に入ってなかったけどやっちゃったパターンのやつ!?

9月28日はガーデン11店舗合同企画をやっていたとのこと。

 

 

結果はユニバ系で2機種といったメーカーで仕掛けていたらしい。

 

 

「まどか叛逆」「はーです」「まどマギ2」。。。

ユニバ系機種。。。

これってもしかして意識してたのかな!??

匂わせかな!?

真意は分からないが、次回は合同企画に入っていなくても意識してみるのもありかな!?

まぁ1回目だけじゃ分からないので、次回の合同企画はチェックしておこうと思った。

 

 

9月のまとめ

もはや「ギアスC.C.」鉄板機種!!(3連続で状況が良い)

「ハナビ」or「バーサス」も状況が良い!?(9月28日は確認できず)

2台島2台島の移動台は要チェック!??(3連続で活躍)

メイン島から高設定確定演出が出現している!!(3連続で確認)

バラエティに単品機種あり!?(9月28日のみ確認)

以上が、9月に確認できた要素だ。

 

次回は10月8日(木)に遊びに行く予定です。

抽選人数はそんなに多くないので、ぜひ遊びに来てみてくださいな!!