【北極】閉店まで打つ全ツだから見えた完全なる店内状況【P.E.KING OF KINGS 宇都宮店】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/10/02 19:00
お気に入り

【北極】閉店まで打つ全ツだから見えた完全なる店内状況【P.E.KING OF KINGS 宇都宮店】

 

どうもぉ〜、でちゃう!編集部員の髭原人とチリ微糖です

さぁはじまりますよ!

やりたいことうんちゃらこうちゃらやっさいもっさいバラエティ〜

北っ極っ!!! いぇいいぇい!

さぁということで今回もキマりました、タイトルコール。

 

なんですが、今回は一味違います。

全ツぅぅ8000!!

改めてタイトルコールを決めさせてもらいました。

10月1日は「P.E.KING OF KINGS宇都宮店」にて

髭原人・チリ微糖による全ツ8000を行なってきました。

毎度のことながら2人の実戦模様はTwitterを確認してもらうとして

ここでは当日の店内状況をまとめていきます。

ちなみにこの日は誰よりも店内にいたので店内状況はバッチリです。バッチリ微糖です。

 

今回、1機種まるっと良さそうだったのは

ゴーゴージャグラー

ちなみに前回(9/1)も「ゴージャグ」は良さそうだったので2ヵ月連続ですね。

こちらは早い時間帯からユーザーが気づいていたようで各台しっかり回っています。

まずはデータから

平均回転数は9000回転超平均の合成確率はなんと125.3分の1と設定5と6の間の数値

ここは朝イチからぶん回しでした。

お次はスランプグラフ

荒いスランプを描く台もありますが右肩上がりの台が非常に多い!

「ゴージャグ」狙っていればどうにかなる説。

そして今回は「末尾2」の台番に良さそうなデータの台が散見できました。

論より証拠。まずはこちらをご覧いただきたい!

押忍!番長3

どちらも末尾は2

1222番台は17時頃に聞いた話では

直撃番長ボーナス2回、チャンスチェリー1回、絶頂対決3回とバッキバキ。

1262番台は32ベル超え1回のみ。引き戻し特訓が10/13(内成功が7回)さらに

終了背景での金閣寺。ただバキバキ偶数挙動で打っていた方の話では完全に頂点だと。

これぞ、頂!

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

これが宇都宮が誇る右肩上がり!と言わんばかりのグラフ。

こちらは「444(もしくは456)人撃破」が出ている模様。

マイジャグラーⅢ

1172番台は合成確率114.1分の1

1182番台は合成確率142.4分の1

「マイジャグⅢ」に関してはそれ以外の箇所からも良さげなデータが!

1077番台:合成確率147.3分の1(REGが弱いけど)

1170番台:合成確率121.5分の1

1178番台:合成確率122.4分の1

1180番台:合成確率138.9分の1

さらに今回は注目したいのが

アナターのオット!?はーです

こちら1332番台のデータ。粘る根拠となるような演出こそ確認できませんでしたが、打っている方がいうに

「間違いない!」と。

これだけ説得力のある「間違いない!」は碇ゲンドウか長井秀和くらいしか言えないと思っていましたがここで聞くことができました

そして、毎度見逃せないのが

バラエティコーナー。

ここでも注目したいのは「末尾2」番台。

戦国パチスロ義風堂々!!〜兼続と慶次〜

恥ずかしながらこちらの台への知識がないためになんともいえないですが

とてつもなく綺麗なグラフ

そして、この台を軸に並びで良さげな台が!

ハナビ

こちらはBIG中のハズレが4回。言うことなし!

押忍!番長A

なんと「操&雫」画面が出ていた模様。

総回転数は脅威の10000回転オーバー!

バラエティにも毎度のことながら固まりで良さげなデータがあるのは味噌。

正味な話、これで100人ちょいの並びは正直埼玉銘菓十万石饅頭よろしく

うまい! うますぎる!!

と思うのですがいかがでしょうか?

 

ということで11月も1日に髭原人が朝から実戦予定なのでぜひご参加を!

ちなみにその際は自分は参戦しません(残念)。

代わりに電飾鼻男がいくので何卒!