10/11『小牧市いつものお店』まどマギ、リゼロなどの萌え系からモンキー4やプレハナといったお決まりの箇所まで○【はるぴよ実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/10/14 14:00
お気に入り

10/11『小牧市いつものお店』まどマギ、リゼロなどの萌え系からモンキー4やプレハナといったお決まりの箇所まで○【はるぴよ実戦レポート】

最近実戦回数が増えてきてノリに乗っている「はるぴよ」。そんな彼女から「素晴らしい店内状況に遭遇しました!」との報告が届いたぞ。

そこで、データをチェックするとたしかに素晴らしい挙動を示す台がゴロゴロ確認できるではないか。ということで結果をまとめてみたのでご覧あれ!

 

※回転数は通常時のみの回転数を記載

◇  実戦日  ◇

10月11日(日)

 

◇ 取材ホール ◇

小牧市いつものお店

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 Re:ゼロから始める異世界生活

1台以外はプラスで閉店を迎え、なかにはAT終了画面で「温泉」を確認できたようだ。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

実戦で訪れたはるぴよ曰く、「みんなにはナイショ」にしたくてもできないような状況だったとか。

 

 
 Pick UP データ❸ 
 パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

840番台はジリジリと右肩上がりのフラフを描いていたぞ。

 

 

 Pick UP データ❹
 パチスロ モンキーターンⅣ

AT終了画面で「ケロット柄メダル」や「金メダル」が出現したいた台を確認。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

台によって明暗の別れる結果となったが、平均で見れば+1,320ptという結果に。

 

 

 Pick UP データ❻ 
 SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

「全員集合画面」をはじめ、すべての台から上を思わせる要素が見て取れた。

 

 

 Pick UP データ❼ 
 プレミアムハナハナ-30

合計が40,000ptに迫る勢いだった「プレハナ」からは、REG終了後にスポットライト「虹」なんかも出ていたようだ。

 

 

なお、実戦したはるぴよが目撃した注目ポイントをまとめてみたので、合わせて確認して欲しい。

◇ はるぴよの目撃POINT ◇

✔︎ まどマギ2
直撃ART複数回:1台


✔︎ SLOTまどか新編
全員集合画面:1台、直撃複数回:1台、特殊役複数回:1台


✔︎ 地獄少女 あとはあなたが(2台設置)
とこちゃん画面:1台、レイリー画面:1台


✔︎ リゼロ
温泉画面:1台、246円:1台、456円:1台


✔︎ モンキーターンⅣ
ケロット柄メダル:1台、金メダル:1台


✔︎ プレハナ
REG後スポットライト「虹」
:1台、REG後スポットライト:複数台

 

はるぴよのTwitter】もチェックしよう!