【ゴージャグシリーズのベースの高さは秀逸】10月15日エクス・アリーナ東京【ジャグ131台全台データ】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/10/17 10:00
お気に入り

【ゴージャグシリーズのベースの高さは秀逸】10月15日エクス・アリーナ東京【ジャグ131台全台データ】

10月15日【木】

『エクス・アリーナ東京』

今回も「ジャグラー」シリーズのデータがすごかった。
ではさっそく見ていこう。

ゴーゴージャグラー2【14台】

前回に引き続き「ゴーゴージャグラー2」が優秀な結果を残した。

ボーナス合成確率は設定4の近似値!

 

 ゴーゴージャグラー【13台】

「ゴージャグ2」と合わせて「ゴージャグ」も合成確率◎

設定4に近いボーナス合成確率となった。

 

アイムジャグラー【38台】

設置台数の多い「アイムジャグラー」は
半数近い台がREG確率を見ても上々な結果!

 

ファンキージャグラー【13台】

「ファンキージャグラー」も合成確率を見ると4の近似値。

ベースの高さがうかがい知れるのではないだろうか?

 

マイジャグラーⅢ【13台】

合成確率を見ると981・982番台など、並びで良さげな箇所もあるがややREG確率が物足りない結果に!

 

マイジャグラーⅣ【21台】

ベース自体は高そうな印象がある。ただずば抜けてボーナス確率が良好の台が少ないので今後に期待!

 

スーパーミラクルジャグラー【13台】

988番台のようなボーナス確率が抜群な箇所は存在するため注目しておきたい!

アイムジャグラーEX-Anniversary Edition-【5台】

あまり回されていないため今後の調査時の光景に期待しよう。

 

ここからはジャグラー以外でも、良かった機種をピックアップして紹介!

 

沖ドキ!-30【24台】

24台中13台がプラスという結果に。毎度のことながら「ジャグラー」と合わせて結果を残している。

 

吉宗3【8台】

8台中6台がプラス。大都技研の機種も注目すべきポイントだ。

 

いつものように「ジャグラー」シリーズが圧巻の結果を残した。

今回は全体的にベースが高かった印象で、次回も期待したくなる状況だったぞ。