【ゴージャグの勢いは止まらない!?】10月25日エクス・アリーナ東京【ジャグ131台全台データ】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/10/26 18:00
お気に入り

【ゴージャグの勢いは止まらない!?】10月25日エクス・アリーナ東京【ジャグ131台全台データ】

10月25日【日】

『エクス・アリーナ東京』

今回も「ジャグラー」シリーズのデータがすごかった。
当日の状況がわかりやすく載っているサイトがあるのでそちらも合わせて見ていこう↓
Noot

 

ゴーゴージャグラー【13台】

今回は「ゴーゴージャグラー」が結果を残した。

全体の平均合算は設定4の近似値とどのジャグラーシリーズよりも優秀だったぞ。

最近「ゴージャグ」シリーズが調子いいので要注目だ。

 

マイジャグラーⅢ【13台】

1/3で設定4〜6の間の合算確率の台が見られた。

少し元気はないが設定6を上回っているのもあるのでチャンスはあるぞ。

 

 

ゴーゴージャグラー2【14台】

全台の合成確率が設定1の数値となってしまった「ゴーゴージャグラー2」

合算確率が設定6の近似値の台が1台と元気がないが、前回はしっかり結果を残しているので今後に期待だ。

 

ファンキージャグラー【13台】

平均合算が設定4の数値となった「ファンキージャグラー」

全体的に中間メインだが、それでもベースは高そう。

 

アイムジャグラー【38台】

毎回多台数ながら平均合算は設定4をキープしている「アイムジャグラー」

今回もしっかり結果を残した。よく見ると、ところどころ2台並びで合算が良い箇所があるぞ。

 

マイジャグラーⅣ【21台】

特別合算がいい台が見られないが、結果を残すことが多いので今後も注目だ。

 

スーパーミラクルジャグラー【13台】

こちらも特別合算がいい台が見られず、平均合算も元気のない結果に。ちらほらと設定4の近似値の台が見られるので完全にない訳ではなさそうだ。

アイムジャグラーEX-Anniversary Edition-【5台】

回転数が少なく、全体の平均合算も寂しげ。どれも設定4を下回ってしまっている・・・。今後の活躍を願う。

 

ここからはジャグラー以外でも、良かった機種をピックアップして紹介!

 

パチスロ リング 終焉ノ刻【3台】

3台中3台プラス。1台はptが少ないが一番回っている。なにか根拠があった可能性が高い。

 

スーパーリノMAX【3台】

こちらも3台中3台プラス!「スーリノ」で全台プラスは素晴らしい。

 

パチスロ アラジンAⅡ【8台】

8台中5台がプラス!多台数ながらしっかりと結果を残していたぞ。

 

いつものように「ジャグラー」シリーズが圧巻の結果を残した。

今回は「ゴージャグ」が目立っており少し他のジャグラーが見劣りしたが

今後にも期待したくなるそんな状況だったぞ。