10/27『小牧市いつものお店』吉宗3、番長3、ハナハナ、ジャグとさまざまな機種で好挙動台を発見!【めぐぅ 実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS

月の半数以上はホールで実戦していることもあって、多くの状況を目にしてきた「めぐぅ」。そんな彼女から「素晴らしい店内状況に遭遇しました!」との報告が届いたぞ。
そこで、データをチェックするとたしかに素晴らしい挙動を示す台がゴロゴロ確認できるではないか。ということで結果をまとめてみたのでご覧あれ!

※回転数は通常時のみの回転数を記載

◇  実戦日  ◇

10月27日(火)

 

◇ 取材ホール ◇

小牧市いつものお店

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 吉宗3


新台の「吉宗3」は過去にあか姐が訪れた時も状況が良かった。今回も3台以上設置の中では1番平均ポイントが高かったぞ。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 押忍!番長3


めぐぅも打ち込んでいる「押忍!番長3」は3台に2台がプラスという状況に。3,000ptオーバーが5台も確認できた。

 

 
 Pick UP データ❸ 
 パチスロ モンキーターンⅣ


必ずと言っていいほど挙動がいい「パチスロ モンキーターンⅣ」。この日もレインボーメダルを確認できた台があったようだ。

 

 

 Pick UP データ❹
 SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2


「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」は半数以上がプラスで終了していた。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 ハナハナシリーズ







おなじみの「プレミアムハナハナ-30」を筆頭に、平均+500pt以上を叩き出した機種が3機種もあった。ちなみに、「ハナハナ」シリーズ全体では96台中55台がプラスで、勝率57.3%となっていた。

 

 

 Pick UP データ❻ 
 ジャグラーシリーズ







半数以上がプラスになった機種がいくつも確認できた「ジャグラー」シリーズ。なかでも「マイジャグラーⅣ」は平均+1,000ptを超える大活躍だった。

 

 

なお、実戦しためぐぅが目撃した注目ポイントをまとめてみたので、合わせて確認して欲しい。

◇ めぐぅの目撃POINT ◇

✔︎ 押忍!サラリーマン番長2
本社&支社&直撃:1台


✔︎ モンキーターンⅣ
レインボーメダル:1台


✔︎ プレミアムハナハナ-30
REG後黄色スポットライト:1台


✔︎ パチスロ咲 -Saki-(2台設置)
紫枠 和ウエディング:1台

 

めぐぅのTwitter】もチェックしよう!