11/7『名古屋市守山区』北斗天昇全台が良挙動!トキ画面も出現! サラ番2では綺麗な右肩上がり台が!【エンタメチャレンジャーレポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/11/09 17:00
お気に入り

11/7『名古屋市守山区』北斗天昇全台が良挙動!トキ画面も出現! サラ番2では綺麗な右肩上がり台が!【エンタメチャレンジャーレポート】

 

エンタメすることに編集部が挑戦する、いわゆる「エンタメチャレンジャー」が始まった。

 

要するにとにかく取材をエンタメするということだ。さてエンタメするとは果たしてどういことなのか?

まずは「7つの心得」をご覧になっていただきたい。

 

 

ということでこの7つの心得を胸に刻んで取材に行ってきたので、その結果を報告していくぞ。

 

 

なお、この日はエンタメチャレンジャーとしてマカロンが潜入してきたようだ。果たしてどのような結果が生まれたのだろうか。

 

 

◇ 取材日 ◇

11月7日(土)

 

 

◇ 取材ホール ◇

名古屋市守山区

 

 

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 パチスロ北斗の拳 天昇

4台中3台がプラスで、平均回転数は9,000回転超えを記録とぶん回され状態。ぶん回すだけの何かがあったということだろう。なお、4台中2台でトキ画面を確認したとのこと。

 

 

 

 
 Pick UP データ❷ 
 押忍!サラリーマン番長2

プラス台は1台のみだが、その1台の内容が良かった。グラフを見てみるとこれぞと言わんばかりの綺麗な右肩上がりを描いていたぞ。

 

 

 

 

なお、この日のエンタメpointは下記の通り。

◇ エンタメPOINT ◇

✔︎ POINT❶ マカロンの好きな「北斗天昇」から2/4でトキ画面を確認

✔︎ POINT❷ 番長3」では通常2台、絶頂1台確認

✔︎ POINT❸ 「ハナハナ」シリーズで合算良好な台を目撃

 

 

●エンタメチャレンジャー特設サイトはこちら!