1/17『名古屋市守山区』ゴージャグ、南国育ち30の光り物コンビが良データを生み出した!【エンタメチャレンジャーレポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/01/21 17:00
お気に入り

1/17『名古屋市守山区』ゴージャグ、南国育ち30の光り物コンビが良データを生み出した!【エンタメチャレンジャーレポート】

 

エンタメすることに編集部が挑戦する、いわゆる「エンタメチャレンジャー」が始まった。

 

要するにとにかく取材をエンタメするということだ。さてエンタメするとは果たしてどういことなのか?

まずは「7つの心得」をご覧になっていただきたい。

 

 

ということでこの7つの心得を胸に刻んで取材に行ってきたので、その結果を報告していくぞ。

 

果たしてどのような結果が生まれたのだろうか。

 

 

◇ 取材日 ◇

1月17日(日)

 

 

◇ 取材ホール ◇

名古屋市守山区

 

 

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 ゴーゴージャグラー 

「ゴーゴージャグラー 」は平均合算は1/121。平均ptも2,000pt弱という素晴らしい結果を残したぞ。

 

 

 

 
 Pick UP データ❷ 
 南国育ち30

導入されてまもない「南国育ち30」は、プラス率、平均ptともに、まさにエンタメな内容となっていた。

 

 

 

なお、この日のエンタメpointは下記の通り。

◇ エンタメPOINT ◇

✔︎ POINT❶ 「ゴージャグ」が素晴らしい合算!

✔︎ POINT❷ 「南国育ち30」が圧倒的なプラス率!

 

 

●エンタメチャレンジャー特設サイトはこちら!