12/7『名古屋市守山区』ハナハナホウオウが7台中6台プラスの好記録を樹立!【エンタメチャレンジャーレポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/12/11 09:00
お気に入り

12/7『名古屋市守山区』ハナハナホウオウが7台中6台プラスの好記録を樹立!【エンタメチャレンジャーレポート】

 

エンタメすることに編集部が挑戦する、いわゆる「エンタメチャレンジャー」が始まった。

 

要するにとにかく取材をエンタメするということだ。さてエンタメするとは果たしてどういことなのか?

まずは「7つの心得」をご覧になっていただきたい。

 

 

ということでこの7つの心得を胸に刻んで「あか姐」が取材に行ってきたので、その結果を報告していくぞ。

 

 

 

◇ 取材日 ◇

12月7日(月)

 

 

◇ 取材ホール ◇

名古屋市守山区

 

 

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 ハナハナホウオウ-30

7台中マイナスはたったの1台のみ。平均ptも1,500pt弱という素晴らしい数値を記録した。

 

 

 

 
 Pick UP データ❷ 
 グレートキングハナハナ-30

「グレートキングハナハナ-30」は固まった盛り上がりを目撃! 1337-1350番台の良好な固まりは圧巻だったぞ。

 

 

なお、この日のエンタメpointは下記の通り。

◇ エンタメPOINT ◇

✔︎ POINT❶ 「ハナハナホウオウ-30」で合算良好な台を目撃!

✔︎ POINT❷ 「グレートキングハナハナ-30」で固まった良挙動台を確認

 

 

●エンタメチャレンジャー特設サイトはこちら!