6/17『愛知県江南市』番長3が平均+1,346ptと良結果! 末尾8は勝率68.2%と安定感の高さを披露!【第二回天下一打道会実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/07/06 08:00
お気に入り

6/17『愛知県江南市』番長3が平均+1,346ptと良結果! 末尾8は勝率68.2%と安定感の高さを披露!【第二回天下一打道会実戦レポート】

〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「第二回天下一打道会」。その記念すべきバトルが6月17日に行なわれた。
 
今回エントリーした選手は、超(スーパー)オシャレ人「めぐぅ」、変人Z戦士「ぽぽ」、アニスロラブ「ほしまみ」、コスプレ少女「ちりめんじゃこ太」の4名だ。
 
早速「愛知県江南市」で実戦した「ちりめんじゃこ太」から「状況が良かったんですよぉ〜」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

 

◇  実戦日  ◇

6月17日(木)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県江南市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 押忍!番長3


回転数の少ない台も見受けられるが、3,000ptオーバーの台を何台も確認できた。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2


そこそこ回された台が大きくマイナスとなってしまったが、それでも機種全体で見ればプラスで着地していた。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 並びで好挙動だったコーナー










30Φ機種やジャグラーなど、完全告知の機種から良データの並びを確認。「チバリヨ-30」は導入から大切に扱われている印象だ。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 POINTランキングTOP20


TOP20に名を連ねたのは「押忍!番長3」や「チバリヨ-30」といった一撃性の高い機種。データからも察するところ、状況がよかったのがわかる。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 末尾分析


末尾8が抜群の安定感をみて、平均ptも+1,273ptと申し分ない結果を残していた。

 

 

なお、この日のスロット合計ptと平均ptは下記の通り。しっかりと全体でプラス記録を残していた。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全214台で総合計+14,200pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+66pt

 

 

関連記事