7/17『愛知県日進市』番長3、チバリヨ、鳳凰などから並びで良挙動の箇所を複数確認!!【第二回天下一打道会レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/07/20 15:00
お気に入り

7/17『愛知県日進市』番長3、チバリヨ、鳳凰などから並びで良挙動の箇所を複数確認!!【第二回天下一打道会レポート】

〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「第二回天下一打道会」。その記念すべきバトルが7月17日に行なわれた。
 
今回エントリーした選手は、超(スーパー)オシャレ人「めぐぅ」、変人Z戦士「ぽぽ」、アニスロラブ「ほしまみ」、あなたとあたしを結ぶ愛こと「結愛」の4名だ。
 
早速「愛知県日進市」で実戦した「めぐぅ」から「状況が良かったんですよぉ〜」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

 

◇  実戦日  ◇

7月17日(土)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

 Pick UP データ❶ 
  並びで好挙動だったコーナー








591番台の「押忍!番長3」は+16,200ptという超記録を樹立。また、毎度良台を確認できる「チバリヨ-30」からも5台並びで良挙動の箇所を複数確認できた。

 

 

 Pick UP データ❷ 
  ポイントランキングTOP20


当日のポイントランキングTOP20に多くランクインしていたのが「ハナハナ」「ジャギラー」といったノーマルタイプ。状況が良くなければなかなか好記録がでない機種なだけに、このランキングからも注力されていたことが分かる。

 

 

 Pick UP データ❸ 
  末尾分析


末尾3番台に好調台が多数確認でき、半数以上がプラスとなっていた。

 

 

実戦人めぐぅの現地からの報告も要チェックだ!

 

 

 

関連記事