8/22『愛知県日進市』Pガンダムユニコーンで粘るユーザーを多数発見!【Dechau! Projectレポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/08/31 07:30
お気に入り

8/22『愛知県日進市』Pガンダムユニコーンで粘るユーザーを多数発見!【Dechau! Projectレポート】

「2・3日経った後のヨーグルトの汁は捨てまーす」と、聞いてもいないことをベラベラと喋る「Z.K.パーク」。この世界的ポンコツPが立ち上げに関わったのが「Dechau! Project」。このプロジェクトを成功させるための鍵となるのが、女子編集部の活躍らしい。

そこで今回は「POPO Project(ぽぽ)」がプロジェクトを成功させるために実戦してきたようだ。果たして結果は?

 

◇  実戦日  ◇

8月22日(日)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン


パチンココーナーでもっとも盛り上がっていたのが「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」で、好結果が何台も確認できた。

 

 

 
 Pick UP データ❷ 
 ぱちんこCR真・北斗無双


マイナスになっている台でも回転数を見ると粘られているので、打ち続けるだけの理由があったのだろう。

 

 

 
 Pick UP データ❸ 
 P牙狼 月虹ノ旅人


機種全体で惜しくもマイナスになってしまってはいるものの、「ぱちんこCR真・北斗無双」同様に粘られている台があったぞ。

 

 

 
 Pick UP データ❹ 
 パチンコポイントランキングTOP10


この日はピックアップした3機種だけでなく、さまざまな機種から好結果が生まれていた。

 

 

 POPO Projectの収支

✔︎ 投資 8,000玉
✔︎ 回収 8,717玉
✔︎ 収支 +717玉

 

 ピース獲得状況


これまでの差玉+1万発達成状況は、ピース獲得数は1だ。

 

 

●Dechau! Project特設サイトはこちら!