魔戒チャンス突入率が58%にアップした噂の牙狼超衝撃取材(最終結果報告) | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/05/09 17:02
お気に入り

魔戒チャンス突入率が58%にアップした噂の牙狼超衝撃取材(最終結果報告)

愛知県の2店舗限定で導入された「P牙狼月虹ノ旅人58%の衝撃ver.」。約2週間にわたって、でちゃう!編集部員たちが取材し、実戦してきた店舗の状況をお届けしてきたが、最後にまさに超衝撃的となった出玉のランキングを振り返っていきたい。

 

【ZENT名古屋北店】

4月25日より導入がスタートした「ZENT名古屋北店」は総設置台数2100台を誇るメガホール。同店には24台の「牙狼衝撃ver.」が導入されて、連日高稼働が続いていた。でちゃう!編集部からはチリ微糖&ピスタチオ田中、とみのはな、かおりんが実戦を兼ねて同店を取材したが人気のため台は取れず稼働状況をレポートしてくれた。そんな同店の導入から昨日までのランキングがコチラ。

4月30日には10万発近い大記録が生まれているほか、8万発オーバー7万発オーバーと衝撃の記録が並ぶ。58%にアップした魔戒CHANCEの性能がいかんなく発揮された結果となっていた。高稼働のため、取材時には編集部員たちが遊技できなかったが、機会があれば上記の記録を超える出玉をレポートしてもらいたいところだ。

 

【メガコンコルド1177大口41号通り店】

4月26日の夕方から稼働が開始した、メガコンコルド1177大口41号通り店の昨日までの出玉ランキングがこちらだ。

4月26日の夕方にはチリ微糖やピスタチオ田中、4月28日はゼッツ木村、5月2日はぽぽが衝撃データを採取すべく実戦に挑んだが彼らは58%らしさを味わうことはできたものの、出玉の衝撃を味わうには至らなかった。しかし、導入からのランキングを見てみると、7万発オーバーが2回6万発オーバーが5回5万発オーバーも多数記録しており、58%にアップした魔戒CHANCEの性能を十分に感じられる結果となっていた。

 

現状は愛知県の2店舗のみに導入されているため、他エリアのユーザーは簡単に実戦することはできないかもしれない。しかし、58%と極限まで高められた突入率とそこから拡がる「魔戒CHANCE」が持つ出玉の可能性現行機種の中でもトップクラスの性能。ぜひ、エリア外のユーザーもこの〝衝撃〟を体感するために導入店舗へ足を運んでみていただきたい。