【柏駅前ホール攻略#4】設定投入のクセをつかめ! 列のPIAと散らしの楽園 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/19 20:00
お気に入り

【柏駅前ホール攻略#4】設定投入のクセをつかめ! 列のPIAと散らしの楽園

 

この状況は『PIA柏スロット館』のグランドオープン以来だろうか。

柏駅の駅前で、再びアツい戦いを披露している『楽園 柏店』『PIA柏スロット館』

実際に足を運んで見ているが、今もっとも勝率が高いエリアなのではないだろうか?

ここ最近は抽選一発勝負!! ってわけでもなさそうだったので、こちらの2店舗のデータを追っていこうと思ったわけだ。

この2店舗のデータはタグの「柏駅駅前店舗」から飛べるようにしておく。

 

 

それではさっそく、前日のLINEと6月18日のデータをチェック!!

 

『楽園 柏店』のLINEがこちら。

 

『PIA柏スロット館』のLINEがこちら。

 

 

まずは『楽園 柏店』

 

「ちらし寿司」=散らす!? 良く分からない部分があるが、これは単品で設定を使っているということなのだろうか。

真意は分からないが、この感じだと散らして入れてそう。

ちょっとこのLINEの意味を理解するのには時間がかかりそうだ。

本日も同じLINEが着ているので、しっかりチェックしたいと思う。

 

次は『PIA柏スロット館』

 

「ブレえてもええじゃないか」このLINEは以前『楽園 柏店』ノーマルタイプの状況が良かったときのもの。

「ブレても」はノーマルタイプじゃないということだったようだ。

実際は「バジリスク絆2」のヒト列の状況が良かったとのこと。

このノーマルタイプと思わせてのフェイク。ええじゃないか!! ぷぷぷ。

 

 

現地にいなかったので分からないが、今回はなかなか難しかったんじゃないかな!?

『PIA柏スロット館』は列なので、残っていれば気づけたかもしれないが『楽園 柏店』の単品は狙いところが絞れないなと思った。強いていえば、少数設置機種くらいかな!? ってくらい。

それではまた!!