【過去イチ確定系が拾えたリニューアルオープン!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/10/09 13:45
お気に入り

【過去イチ確定系が拾えたリニューアルオープン!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】

10月8日(木)にGINが、俺たちのJの意思を継いでるであろう『ガーデン北朝霞』で4回目の実戦を敢行。

この日の抽選人数は約60名

雨が強かったため人数自体は少なかったが、店内状況は素晴らしいのひとことだった。

それではリニューアルオープンを兼ねていた店内状況をさっそくチェックしたいと思う。

 

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

やはり1〜3番といった早い番号で埋まった「ギアスC.C.」。

全台から高設定確定演出が出現した。

それにしても安定感がある機種だな。。。

負けてるところをほとんど見ない気がする。

 

その❷2台島

パチスロ聖闘士星矢 海王覚醒SP

2台島移動台の「星矢SP」。

こちらも両方の台から高設定確定演出が出現したが、片方は天井まで行っていたので、設定6とは言い難い

ここは「ギアスC.C.」の次に埋まる状況だった。

 

パチスロガールズ&パンツァーG

打っていた方は、あまり番号が良くなくリセット狙いで確保したとのこと。

そこから「敵将水着」が出現したらしいが、厳しい展開に。

もう1台は「みほまほ」が出現し、状況の良さを物語った。

 

その❸パチスロ モンキーターンⅣ

初当りの軽さや、ATがあんまり伸びないことから、早い段階で確信を持つものもいた。

真ん中の台からは「虹メダル」が出現した。

その他の台からは何も出現していないが、この初当り回数ならなにかしらやっていたと予想する。

 

その❹3台設置島

リニューアルということで、スロットコーナーが一新された

3台設置機種が揃う島から、妙な挙動を確認。

「物語シリーズ」はATに突入していなかったので、謎に終わったが、真ん中の台から高設定を匂わす動きがあった

詳細は画像に書いておいたので、チェックしてほしい。

 

その❺バラエティ機種

「まどマギ2」から、資格未来を複数回確認。

「ギアスR2」は自分が打っていたが、直撃を引けた。

リベリオンアタックの突入回数は異常だったので、中間くらいあったのかも。。。

負けたけど。

 

 

まとめ

今回はいつもとちょっと変わった入れ方だったのかな!?

などを遊びにきてくれた方と話していたが、ホントに難しめだった。

そして、9月より店内状況が良くなっているので、この先も期待できると勝手に思っている。

まだまだ抽選人数は少ないので、チャンスかも!?

次回は10月18日(日)に遊びに行く予定です。

抽選人数はそんなに多くないので、ぜひ遊びに来てみてくださいな!!