【アニバが躍進!】11月25日エクス・アリーナ東京【ジャグ131台全台データ】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/11/26 11:30
お気に入り

【アニバが躍進!】11月25日エクス・アリーナ東京【ジャグ131台全台データ】

11月25日【水】

『エクス・アリーナ東京』

今回も「ジャグラー」シリーズのデータがすごかった。

 

アイムジャグラーEX-Anniversary Edition-【5台】

今回は珍しく「アイムAnnibersary Edition」がもっとも良い結果となった。

全台の平均ボーナス合成確率はなんと141分の1を上回ったぞ。

 

ゴーゴージャグラー【13台】

比較的良い結果を残し続けている「ゴーゴージャグラー」は

今回の調査でもボーナス合成確率140.6分の1と上々の結果に。

 

マイジャグラーⅣ【21台】

前回は少々物足りない結果で終わった「マイジャグラーⅣ」がリベンジを果たした。

130分の1を上回るボーナス確率の台が散見できた。

 

アイムジャグラー【39台】

台数が多いため平均の確率を見ると151分の1に落ち着いているが、

1台ずつ見ていくと14台が140分の1を上回るボーナス確率となっている。

 

ゴーゴージャグラー2【14台】

「ゴージャグ」に比べるとやや物足りないが、それでも優秀台はたしかに存在した。

 

ファンキージャグラー【13台】

今回は他機種の「ジャグ」に比べるとやや見劣りする結果になった。

 

マイジャグラーⅢ【13台】

シリーズものの「ジャグ」はどちらかが活躍する頻度が高い。今回は「マイジャグ4」が活躍したため、こちらは残念な結果。

 

スーパーミラクルジャグラー【13台】

今回は結果が伸び悩んだため、次回以降に注目したい!

 

今回は「アイムアニバーサリー」の活躍が目立った。もちろんそれ以外の「ジャグ」に関しても見所が各所に存在したため、やはり今後もでちゃう!編集部は同店に注目していきたい!

 

また、以前の状況がわかりやすく載っているサイトがあるのでそちらも合わせてチェックしてみてはいかがだろうか↓
Noot

 

それでは最後に当日の「ジャグ」以外で盛り上がっていた箇所を紹介して今回のレポートを終わりにしたい!

 

関連記事