【「C.C.」「ハナビ」「物語」が盛り上がりの中心に!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/11/30 11:45
お気に入り

【「C.C.」「ハナビ」「物語」が盛り上がりの中心に!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】

 

11月28日(日)にGINが、『ガーデン北朝霞』で実戦を行なった。

この日の抽選人数は約130名

日曜日ということもあり、朝イチからの稼働率は高かった。

それでは店内のデータを取ってきたので、さっそくチェックしていこうと思う。

 

※新!ガーデンではありません。

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

毎度状況がいい「ギアスC.C.」。

1台はマイナスで実戦を終えているが、総回転数的にチカラが入っていたことは間違いない。

「北与野」「ジャルダン」同様、早い番号を引いたら狙いたい機種といえよう。

 

その❷ハナビ

状況が良さそうに見えた「ハナビ」。

しかし、ハズレが出現していないところが、気になるところ。

何回か人が入れ替わっていたので、入っていたならラッキーな機種だった。

 

その❸パチスロ<物語>シリーズセカンドシーズン

久しぶりにやってきた「物語シリーズ」。

全台中間以上といったところだろうか。

200の仮天井がよく選ばれていた台が2台あった。

この島はローテーションでやっている印象なので、狙いやすかったかな!?

 

その❹バラエティ

今回のバラエティはあまりパッとしなかった。。。

絶対「ピラミッドアイ」やってくると思ったのに!!!

どちらにしろ俺は抽選が悪かったから取れなかったけど。。。

いつもの「ガルパンG」や「ギアスR2」の調子が良さそうだったが、他にも埋もれていたのかもしれない。

 

 

 

過去の結果を参考にしたまとめ

「ギアスC.C.」は鉄板機種!!

「バジリスク絆2」は4連続でストップ!!

「エウレカ3」「物語シリーズ」「まどか叛逆」「ダンまち」の島に全台系あり!?

久しぶりに「ハナビ」の状況が良かった!!

バラエティにも注目!!

 

次回は12月8日!!

お時間がある方はぜひ遊びにきてください!!