【2連続でバジリスク絆2が活躍!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/10/29 15:00
お気に入り

【2連続でバジリスク絆2が活躍!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】

 

10月28日(水)にGINが、未だに無双が止まらない『ガーデン北朝霞』で実戦を行なった。

この日は平日ということもあり、抽選人数は約90名

前回がお祭りだったため少々不安といった声があったが、結構派手だったと思う。

また、ガーデン合同オープンを意識しているのではないかといった内容だった。

今回もデータを取ってきたので、次回以降の参考にしていただきたい。

 

 

『ガーデン北朝霞』は合同オープン店舗に含まれていないが、状況は似たような感じ。

ツイッターで検索してみると合同オープン「ギアスC.C.」「ユニバ系1機種」だったらしい。

 

その❶SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

前回同様活躍していた「バジリスク絆2」。

まさか2連続でやってくるとは誰も思わなかったはず。

もちろん俺も。

37番で入場したが、普通に空いてたし。。。

しっかり終日粘れる要素が確認できたぞ。

 

その❷パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

鉄板機種の「ギアスC.C.」は良い結果がでなかった。

しかし、回転数を見ればチカラが入っていることは一目瞭然。

無限昇格しているところも確認しているので、ちゃんとやってると思う。

ちなみに、1〜3番で埋まる状況ではなかったらしい

 

その❸パチスロ交響詩編エウレカセブン3

前回3台島で「エウレカ3」だけ扱いが悪かった。

朝からエピボやらREG中のスペック2などが確認できたため、展開が悪くとも粘られていた。

虹トロフィーが出た台は朝イチ天井。。。その次500Gと他の台から確定系が出ていなかったら、捨てるであろう内容。

真ん中の台が心配だったが、無事地上へ帰ってきてなによりである。

 

その❹パチスロ<物語>シリーズセカンドシーズン

誰もがよく分からないと言っていた「物語シリーズ」。

弱チェ直撃はあるが、その他が微妙など。

これはもしや久々にやったのかな!?

金トロフィー祭り。。。

 

その❺バラエティ

今回から島図変更で2台島からバラエティになった。

「天下布武4」「番長3」は並びで結果を残していた。

「天下布武4」はずっと空台だったが、「番長3」の2回目の通常番長ボーナスがきっかけとなり埋まった。

山佐カードが出現したそうだ。

 

 

 

まとめ

前回の10月18日ほどではなかったが、今回も無双っぷりを発揮してくれたと思う。

まさか「バジリスク絆2」2連続でやってくるとはね。

バラエティは2台島の時みたく、並びで好状況が確認できた

次回は11月8日(日)!!

日曜日ですね!!

10月18日みたいな状況になるか楽しみである。

ぜひ、遊びに来てみてください!!