【+60,000枚の店内状況はバジ絆2を筆頭に全台系が多数存在!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/10/23 16:00
お気に入り

【+60,000枚の店内状況はバジ絆2を筆頭に全台系が多数存在!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】

10月18日(日)にGINが、俺たちのJの意思を継いでるであろう『ガーデン北朝霞』で実戦を行なった。

行き始めてから初めての休日ということで、この日の抽選人数は約200名と多かった。

ここ最近店内状況はピカイチだったため、楽しみにしながら入場。

正直、開店1時間くらいで店内お祭りオーラが満載だった。

設置台数は多いとは言えない店内だが、約+60,000枚を記録。

それではデータを取ってきたので、振り返っていこうと思う。

 

 

 

その1SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

まさかやってくるとは思わなかった「バジリスク絆2」。

マイナスで終わった台は444人撃破が出ていたし、全台やってきたんじゃないかな!?

立ち上がりから良かったので、なんかやってそうだなとは思ったけど、結果は優秀だった。

 

その2パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

いつもより少し元気がないように見えた「ギアスC.C.」。

しかし、無限昇格はしっかり目撃できていたので、入っていたのだろう。

 

その3SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

普段から扱いがいい「まどか叛逆」。

ボーナス終了後の台詞も強く、直撃にも当選していた。

打っている方も、上を確信しているようだったので、全台系だったのだろう。

 

その4パチスロ<物語>シリーズセカンドシーズン

「金トロフィー祭り」で有名なこちらの機種だが、この日は様子がおかしかった。

明らかに君「虹トロフィー」でるよね!? って挙動をしている。

最終的にどの台もAT初当り回数は変わらないので、全台最高設定だったのではないだろうか。

 

その6パチスロ モンキーターンⅣ

この日の店内で1番最初に確定系が出現した「モンキーⅣ」。

AT初当り回数的に、1台は中間っぽいなと思ったが、勝率100%で閉店を迎えた。

虹メダルは2台から確認できたぞ。

 

その72台島

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒SP

朝から直撃や軽いゲーム数で当たるやらですぐに入っていることは一目瞭然。

いつもなら、設定4.6といったイメージだが、さすがにこれは全6でいいと思った。

5000枚はヒキ強すぎだけど。

 

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星

「シャア」のことは正直よくわからない。

いや、でもさすがにこれはやってるっしょ!! ってノリでピックアップした。

打ち手も変わらずだったので、まぁ間違いないでしょう!!

 

その8なぜだか暴れてた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」

これは打ち手のアームの強さが輝いたのかどうなのかはわからない(多分打ち手のアーム)

見ていた感じ深いハマリも結構くらっていたので、設定ではないと思うけど。

それでもマイナス台が1台のみというのはお見事!!

 

 

まとめ

使える写真に限度があるため、一部ピックアップとなってしまったが、一言でまとめると、ただの祭り

ここ最近で、このような店内状況に出会ったことがない。

全台系は軽く10箇所以上はあったんじゃないかな!?

今回ほどとはいかないと思うが、これは次回の10月28日(水)も期待せずにはいられない!!

平日ではまだ100名を超えたことがないので、これはチャンスかもしれませんね。

僕も期待して、当日は楽しみたいと思う。

それでは10月28日にまたお会いできればと!! じゃね!!