12/7『愛知県小牧市いつもの店』モンハンワールド、物語セカンド、まどか叛逆が全台プラス! 番長3は平均+2,042ptと好結果を記録!【めぐぅ 実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS

月の半数以上はホールで実戦していることもあって、多くの状況を目にしてきた「めぐぅ」。そんな彼女から「素晴らしい店内状況に遭遇しました!」との報告が届いたぞ。
そこで、データをチェックするとたしかに素晴らしい挙動を示す台がゴロゴロ確認できるではないか。ということで結果をまとめてみたのでご覧あれ!

※回転数は通常時のみの回転数を記載

◇  実戦日  ◇

12月7日(月)

 

◇ 取材ホール ◇

 愛知県小牧市いつもの店

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 パチスロ モンスターハンター:ワールドTM


文句なしの全台プラスで平均+2,280ptは立派な数値。「狩人の宴」中のキャラ紹介で「モンスター(ネルギガンテ)」&「ハンター(Riz。+†混沌の剣†)」の出現を2台確認したようだ。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 押忍!番長3


プラス率は50%でも、平均+2042ptは優秀な記録と言えるだろう。絶頂対決に突入いている台や終了画面で金閣寺が出現した台を複数目撃。

 

 
 Pick UP データ❸ 
 SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語


こちらも全台プラスの「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」。示唆等は確認できていないようだが、スランプグラフを見る限り状況がよかったことが予想できる。

 

 

 Pick UP データ❹
 パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン


6号機で好調な台を頻繁に確認できる同店だが、この日も傾向どおりの状況だった模様。「物語セカンド」は回転数が物足りないのでハッキリとは分からないが、もしかしたら内容がよかったのかもしれない。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 ハナハナホウオウ-30

「プレミアムハナハナ-30」の状況がいいことが多い印象だが、今回は「ハナハナホウオウ-30」がシリーズの中でもっとも状況がよかった。もちろん、「プレハナ」も平均+346ptでプラスとなっていた。

 

 

 Pick UP データ❻ 
 SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2


勝率66.7%と3台に2台という高確率でプラスの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」。平均ptはまずまずと言ったところだが、綺麗な右肩上がりのグラフを何台も確認できたぞ。

 

 

 Pick UP データ❼ 
 パチスロ モンキーターンⅣ


560番台が文句なしの履歴を残した「パチスロ モンキーターンⅣ」からは、レインボーメダルを確認できたぞ。

 

 

 Pick UP データ❽ 
 Re:ゼロから始める異世界生活


「246P獲得」&「ラム&レム幼少期」が出現した台もあったようなので、注力されていたのは間違いない。

 

 

 

なお、実戦しためぐぅが目撃した注目ポイントをまとめてみたので、合わせて確認して欲しい。

◇ めぐぅの目撃POINT ◇

✔︎ バジリスク絆2
444人撃破:1台、456人撃破:1台、246人撃破&333人撃破:1台 


✔︎ リゼロ
246P&ラム&レム幼少期:1台
 


✔︎ モンハンワールド
「モンスター(ネルギガンテ)」&「ハンター(Riz。+†混沌の剣†)」:2台
 


✔︎ モンキーターンⅣ
レインボーメダル:1台
 


✔︎ 押忍!番長3
絶頂対決:4台、金閣寺:2台

 

めぐぅのTwitter】もチェックしよう!

 

 

 

関連記事