【鉄板機種がついに変わった!?】GIN実戦【ガーデン北朝霞】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/12/21 15:40
お気に入り

【鉄板機種がついに変わった!?】GIN実戦【ガーデン北朝霞】

 

12月18日(火)にGINが、『ガーデン北朝霞』で実戦を行なった。

この日の抽選人数は約85名

店内状況は「ギアスC.C.」がおそらく鉄板機種からハズれた模様。

後継機は何になるのか!? それではさっそく、データをチェックしようと思う。

 

 

その❶パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Mental Model ver.

「ギアスC.C.」の時代がほぼ終わった今、次の鉄板候補となる感じかな!?

前回、前々回と好挙動が目撃できている「アルぺジオ(GRT)」。

確かに仕様は「ギアスC.C.」と似ているが。。。

次回の28日にここが入るようなら、鉄板機種ということだろう。

 

その❷パチスロ聖闘士星矢 海王覚醒SP

早い段階から挙動が出ていた「星矢SP」。

直撃早いゲーム数でのGB当選などを確認できた。

しかし、中身はどうだったのだろうか。。。

左は中間な気がするが、右側がわからなかった。

 

その❸ローテ島

今回は「物語シリーズ」以外各機種1台だったかな!?

「エウレカ3」はあまり回されておらず、わからない状況。

「まどか叛逆」はお見事!! 直撃3回(16時時点)を確認している。

 

その❹SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

4台並びで結果を残した「バジリスク絆2」。

しかし、あまり良い要素を確認することができなかったので、全台中間だった可能性あり。

人もそれなりに入れ替わっていた印象だ。(俺も少しだけ打った)

 

その❺吉宗3

「吉宗3」をやったのは多分初めて。

REGから戻したりと、少し怪しいなとは思ったが、16時時点ではわからず。

データを取りに行って、あーやっぱりとなった。

260番台は間違いないでしょう!!

 

 

あとはいつも通りバラエティのガルパンGが荒ぶっていた感じかな!?

前回、前々回よりはよくなってきているが、このくらいがベースになってきそうだね。

さてさて次回は12月28日!!

お時間がある方はぜひ遊びにきてください!!