【全台系を7機種確認!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/12/29 16:50
お気に入り

【全台系を7機種確認!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】

 

12月28日(月)にGINが、『ガーデン北朝霞』で実戦を行なった。

この日の抽選人数は約200名

完全に鉄板機種が「アルペジオ」に変わったね。

また、今回は複数台から好状況を物語る演出を確認できたため、さっそく紹介していく。

 

 

その❶パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Mental Model ver.

前回の記事にも書いたが、今後は「アルペジオ」が軸になりそう。

328番台→金トロフィー

329番台→無限昇格2回

しっかりと要素が出ていた。打ちても変わっていなかったと思う。

 

その❷パチスロ交響詩篇エウレカセブン3(ローテ島)

アクセルが出現した台は人が変わらなかったが、それ以外は人が入れ替わった。

虹トロが出現した台は14時くらいに空台となり、次に打ったフォロワーさんからサクヤが出たと報告があった。

252番台はキツい展開になってしまったが、おそらく全台系だったのだろう。

 

その❸SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

2台だけマイナスとなってしまった「バジリスク絆2」。

おそらく全台中間以上あったのだろう。

前回もそれっぽい台はあったので、増台してから扱いがいいと予想する。

 

その❹パチスロモンスターハンター:ワールド

「モンハン」も人の入れ替わりがなかった機種の1つ。

アイルーボーナスからの戻しも優秀だったことから、チカラが入っていたと予想できる。

 

その❺押忍!サラリーマン番長2

早い段階から挙動が出ていたのが「サラ番2」。

BスタートやBと天国をいききしている台などがあった。

直撃は1回だけでなく、複数回当選していたぞ。

 

その❻新設3&2台島

新しくできた「3&2台島」。

そこから「星矢SP」〜「ガルパン」まで5台並びで結果を残した。

「星矢SP」からは全台から直撃を確認。

「ガルパン」からあんこうを複数回確認できた。

 

 

さてさて次回は1月8日!!

お時間がある方はぜひ遊びにきてください!!