【多数の全台系に加えてバラエティが活躍!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/11/17 12:00
お気に入り

【多数の全台系に加えてバラエティが活躍!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】

 

11月8日(日)にGINが、未だに無双が止まらない『ガーデン北朝霞』で実戦を行なった。

この日は休日ということもあり、抽選人数は約206名

スロットの総台数以上の人数が集まっただけに、店内状況も抜群だった。

今回もデータを取ってきたので、次回以降の参考にしていただきたい。

 

 

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

鉄板機種の「ギアスC.C.」。

もはやまとめる必要があるのか!? ってくらい毎回状況がいい。

今回も虹トロフィー・金トロフィーが出現していた。

 

その❷SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

おいおいおいおい。。。3連連続だぞ。。。

しかし、今回は少し配分が怪し目だが、こうなることもあるよね。

666人撃破が出現しているため、3台並びでやっている可能性は高い。

打っていたフォロワーさん曰く、1台が設定6であとは設定4なんじゃないかという感じだったらしい。

 

 

その❸パチスロモンキーターンⅣ

最初はノーマークだった「モンキーターンⅣ」。

虹メダルが出現し、挙動の良さが確認できた。

左上の画像の台は厳しい展開となってしまったが、中間だったのかな!?

といった印象だった。

 

その❹SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

やっちまった。。。「まどか叛逆」捨ててしまいました。。。

全体的に立ち上がりが悪く、ボーナス後のセリフも弱かったので、さよならしたらこの結果。

打っていたのは真ん中の台。

履歴をみると午後くらいから挙動が変わったかのように、直撃やらに当選していた。

 

その❺パチスロ蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Mental Model Ver.

初めてやったと思う「アルペジオ(GRT)」。

偶数強示唆などは出ていたらしいが、どうなのだろうか。

一応ピックアップしてみた。

 

その❻バラエティ

2台島だった箇所が、「バラエティ」に変化していた。

バラエティは3台並びで好挙動を確認。

セイクリッドセブン→中段チェリー2回

ガルパンG→あんこう

猪木→笑う猪木(極)

が出現していた。

 

 

まとめ

まさか「バジリスク絆2」3連続

「ギアスC.C.」は鉄板!!

3台島に当たりがある!?

バラエティは3台並びで好状況が確認できた

次回は11月18日(水)!!

ぜひ、遊びに来てみてください!!